ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ その? 分からん

2009年01月12日 | ホークス
たくさんの新人さんが入ってきましたね~~

九共大も西戸崎の写真もありますが、秋のキャンプもあと2回分あるんですよね~

で、とりあえずキャンプを仕上げることに。
だって・・・
早くしないと春のキャンプ始まっちゃいます~~

2日目の最後に投手たちの陸上トレーニングを見学しました~~

まずは若手のランニング!!


大場くん!今季は1年間活躍してね~

サブグランドで選手と同じグランドレベルで、しかも座って撮影だったのでこんな感じに撮れました!
普段 選手たちの写真はスタンドからっていうのがほとんどなので、こんな風に背景に青い空っていうのは新鮮ですね。



しかし・・・
実はどうも柳瀬くんの髪が気になったこの日・・・



汗で変な感じにへばりついてる???



岩嵜くんは将来ホントイイ男になるよね~~



渋い顔も笑顔もイイわあ~~



秀ちゃん!若手と一緒にやってたけど、もう中堅だよね~
去年は1軍で少しですが結果を残せたので、今季はさらなる飛躍を!!



久米くんも頼むよ~~



彼らの活躍が新生ホークスのカギなのかもね~~



明日はベテラン!?投手のランニングとトレーニングをお送りします!

これでやっとキャンプが終わる~~ 頑張るぞぃ!


2008年の写真のアンケートを募集してます!もしよかったらご参加ください!(こちらをクリック)
もしくはサイドバーのカレンダーから12月30日『アンケート!』の記事に行ってみてください!

1月20日までの予定です!
初めての企画なんでどうなることやら・・・
お暇な時にゆっくりご覧になって選んでみてくださいね~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き・・・ | トップ | 最終日じゃないの~??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵜ちゃん)
2009-01-13 00:11:29

岩嵜くんの登場
待ってました(笑)


本当に
いい男になって
エースになってくれると
思います

岩嵜くんが
笑顔だった写真
やばいです
やっぱり
かっこいいですね


新生ホークス初の
新人王とってほしいな
返信する
日曜日は (アリストリスト)
2009-01-13 08:09:28
お世話になりました
久しぶりにお会いできて楽しかったです
また一緒にご飯食べましょうね

今年初ホークスでしかも渚に逢えたのがなによりも幸せでした
返信する
さっすが (ようこ)
2009-01-13 08:42:18
相変わらず良く撮れてマスね(●^∀^●)
さすがママッ!!!
こっそり秀サンも応援してるので、秀サンには頑張ってもらいたいデスッ。アタシは秋期キャンプは雁ノ巣に行きました。はい。江川君が怪我で帰ってきたので…その時、西山君見ましたヨ~。アレ!?見たケド投手陣の練習の中にはいなかったよ…和巳、神内君、陽君、藤岡君、大田原君の⑤人だった。西山君はドコへ消えたの~???【笑】
返信する
初めて! (しゅう)
2009-01-13 09:16:14
秀のサングラス姿なんて、初めて見たような気がします!
貴重な写真になりましたよ♪
さっそく、いただきます。
返信する
一瞬… (しずく)
2009-01-13 14:06:25
これは、いつ?どこ?なんて思ってしまいました~。
なんてさわやかな写真が・・・
これは皆、岩嵜くんのせいかな?
すごくいい写真撮れていますね~。
爽やか~。
ここで、改めて岩嵜くんの、ファンが増えるかもしれないですね。

お疲れが取れて良かったです。
寒いので、気を付けてくださいね。
返信する
ゆっくり ()
2009-01-13 20:03:50
休めたようで、何よりです(^-^)

背景の青い空が、より一層選手達を爽やかに見せますね~!

岩嵜くん、本当イイ男になりそうで楽しみですね~!

私もハリー母さんの数日前に宮崎まで秋季キャンプに行ったのですが、はじめてだったので、何をどこで…?どこで誰が…?と目が回りっぱなしだったので、ここでたくさんの練習風景が見れて嬉しいです。
明日のベテラン組の写真も楽しみにしてます!
返信する
西戸崎 (仁子)
2009-01-13 23:07:23
日曜日私も行ってましたよ(^O^)着いたのが 昼過ぎだったけど ちょうど 渚が出てきて車に乗り込みました! その後神社に行きました。遠かったので途中引き返して車乗っていきましたが(笑)
神社で何人かのグループの中に居たんですよね〓
坂道に男性の方が立って上の道でカメラのポイント合わせしてた方がハリー母さんかな???
男の方と話しながら楽しそうだったけどo(^▽^)o それか西戸崎でコーチの倉野さんを撮りながら横で私が話しかけた方ですか? 私用の後寄ったので 遅くなるしカメラ忘れていくし散々でした(笑)が 秋のキャンプも一緒だったし西戸崎でも一緒になるなんて光栄のです(*^-^)b
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-01-13 23:37:55
嵜ちゃんさん

相当お待たせしてしまいました~
ごめんなさいね~
でもこの時のショットは空を背景に母もお気に入りです!
喜んでいただけて良かった!

アリストリストさん

楽しかったですね~
やっぱり練習見学は皆ですると楽しい!
おかげで寒さも吹っ飛びました!
またご一緒しましょう!
渚のあの笑顔は写真には撮れませんでしたが、遠目でもしっかり母の目に焼き付けましたよ~
良かったね!!

ようこさん

西山くん、投げ込んでたのかなぁ?
母が行った時は、外のブルペンにたっぷり2時間こもって投げてましたから~~
これからはようこちゃんの為にもえがちゃんもしっかり頑張って撮るね~~!

しゅうさん

はい!どうぞ!
でもこっそり持っててくださいね~
配ってるととられると肖像権の問題も絡むらしいので~~

しずくさん

アングルが下から見上げてって珍しいので。
だいたいスタンドから見下ろす図になるのでね~
空が背景って良いですね~~
春キャンプもお天気に恵まれるといいけど~

Rさん

母もこれが初キャンプだったんですが、とにかくウロウロ!
お気に入りの選手を見つけては撮りまくってました~~
でも結構おいしい場面に出くわすことができました!
ビギナーズラックだったかも!?

仁子さん

あらら~~おられたんですね~
神社にいましたよ!!
ピント合わせしてたのがそうです!
鷹友さんと総勢6名で騒いでました~~
2はあまりの寒さに車で暖まってました~
またお会いしたらお声をかけてくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事