ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

アンケート!

2008年12月30日 | ホークス
もう少し早くに企画すれば良かったと思いつつ・・・

2008年、あなたはどの写真が気にいりましたか??

自己満足で撮ってる写真ですが、今後の参考になればと思って企画してみました!

○月○日のどの写真が良かったとか、このシーンが気に入ったとか、何枚目の写真が印象に残ったとか。
もし良かったらコメントくださいませ!
ただし母の生写真でお願いします!(TVの画像はなしね!)

アンケートは1月20日までの予定です!
お暇がありましたらゆっくりご覧になって選んでいただければ幸いです!
初めての企画なのでどうなることやら!?
よろしくです!!

こちらのコメントの返信はいたしませんのでご了承くださいませ!

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉内投手トークショー in... | トップ | 年の瀬の忙しなさ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー家のファン)
2008-12-31 07:06:58
やはり6月27日北九州市民球場でのサヨナラの、宗&ポンの写真が印象に残っています!
最高の瞬間を収められた奇跡的な一枚だと思います。
この写真のおかげで、あの場に居合わせたかのように、鮮明に感動を記憶しています。

他の写真もじっくり見返して、また追加させていただきますね!
返信する
Unknown (院長)
2008-12-31 08:02:08
どれを見ても、素晴らしい写真ばかり。
いつも、ホークス情報を、ありがとうございます。
来年も、楽しみにしています。

正月は、聖地福岡で過ごします。
秋山ホークスの世界一を祈願してきますよ。

よいお年を。来年もよろしくお願い致します。
返信する
6月広島。 (ハリー1987)
2008-12-31 11:31:08
デーゲームの写真です。最高の一日だったのでベストワンです。
返信する
邪道? (anego)
2008-12-31 15:24:12
母さんの写真に、素晴らしい1枚が多いことは
もう存分!!に知っていますので、試合中や練習中の
選手の姿はたっくさん印象的です

なので、私にとってはそれ以外の選手の姿が
とても面白く、この宮崎秋季キャンプの
「まぁくん/ワッチ画伯の落書きスネオ」に
1票を・・・・・邪道でしょうか?
返信する
Unknown (aya)
2008-12-31 18:06:18
母さんの撮ってくださる写真は全部好きなんですけど・・・やっぱり、ALL真介様のお写真&杉様とまぁくんの笑顔の写真は一番印象に残っています 今年の夏くらいから私もこちらに参加させていただいたんですが・・・すごく楽しいホークス日記で参加させていただけてよかったです母さん、2008年はお世話になりました。2009年もよろしくお願いします!!意味不明でスミマセン(>+<;)                
返信する
やっぱり・・・ (しなもん)
2009-01-01 01:16:23
ハリー母さん、あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってください。楽しみにしています。
私も母さんの写真は全部大好き!
あえて選ぶなら・・・
やっぱり10月17日の柳瀬くんの写真!
特に頑張った後のお疲れ気味の表情と、
爽やかさんポーズが好きです
(ギャップがすごい?)
隠れ(?)柳瀬ファンの私には、嬉しい嬉しい
写真の数々でした。
今年は、ヒーローインタビューの柳瀬くんを
ハリー母さんに撮ってもらえる様、頑張ってほしいな!
今年もよろしくお願いします
柳瀬投手、頑張れ~!
返信する
あれもこれも… (はらぺこ)
2009-01-01 14:00:30
1枚に絞るのはとても難しいです…

まずは7/26ロッテ戦のまぁくん復帰で宗さん(最近こう呼んでます)がウイニングボール渡してる写真。この時のピッチャー馬原のコールの時の歓声は鳥肌モノでした。

あと、12/27の宮崎キャンプの走塁練習。一番最初の宗さん。なかなか走塁時の写真てうまく撮れないし、あまり撮る機会もないというか…というか、走ってる姿勢がカッコいいです^^

これからもブログ&写真楽しみにしています!
返信する
それは。。。 (チヨコ)
2009-01-01 15:30:57
もちろん

今シーズンは、
昨シーズン以上に完封・完投でチームの勝利に貢献して欲しいです
3年目の飛躍に期待大です

目指せ。。。20勝
返信する
えー (みゆきポルノ)
2009-01-02 15:36:15
私はやっぱり小椋さまよ
返信する
もちろん。。。 (トナリンふぁん)
2009-01-03 15:37:23
ぼくは、大隣ファンとして、
やっぱり、初完封勝利におときの写真がいいでーす。
お願いします。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事