ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祝・日本一!!

2017年11月04日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4x-3 横浜

やりました~~

日本一です!!

もうこの感動をとりあえずアップします!!


厳しく痺れる、そして長い試合でした~~~

9回まで全然打てんし・・・

9回裏1アウトまで2安打、1点差で負けてる状態からの~~

土壇場でのウッチーの同点弾!!









やっぱり頼れるキャプテンです!!

涙が出ました~~~

そして延長11回!





ケイゾーさんのサヨナラヒット!



ホームインの晃くんがバンザイする横を、ベンチから飛び出たウッチーたちが走っていく!!







この日のために、選手もファンも必死に戦ってきました。

本当にありがとう!



そして皆さん!おめでとうございます!!

共に喜びを分かち合いましょう!!

嬉しいよ~~~~~~~!!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第5戦 3勝2敗 | トップ | 2017年シーズンお疲れさ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-11-05 06:09:10
応援、お疲れ様でした!
やりましたね〜!!!!!
最後まで ハラハラな試合でしたが、みんなの応援で 日本一になれましたね!

いや〜、あのキャッチャー前の バウンドがなかったら…と思うと 怖いです。

野球の神様、ありがと〜!
ホークス、ありがと〜!
ハリー母さん、ありがと〜!

返信する
ウッチーの (rockin')
2017-11-05 06:25:06
同点本塁打が出た時点で、サヨナラ勝ちを確信しました。
ヤフオクの仲間もそうだったに違いない。
ケイゾーさん、素晴らしい。
貧打に苦しんだ試合でした。

ホークス優勝、バンザイ🙌
私はこの上なく幸せです😆
返信する
Unknown (タイニーレオン)
2017-11-05 09:52:05
 ホークス並びにホークスファンのみなさん、日本シリーズ優勝おめでとうございます。終盤まで一方的に押しまくられている内容であり(ベイスターズのがんばりは賞賛に値する)、正直、第7戦を覚悟しましたが、8回からの地道な粘りが最後に勝利をもたらしてくれたと思います。

 それにしても抑えのサファテ投手はすごかった。さすがはキング・オブ・クローザーでした。サファテ投手の奮戦が勝利を呼び込んだと思います。

 これで交流戦、オールスターゲーム、そして日本シリーズと全てパ・リーグの勝利。久方ぶりの完全勝利となりました。その点からもホークスに感謝します。
返信する
Unknown (八角です)
2017-11-05 10:40:20
いやー昨日はヤフオク応援行って良かったー♪本当に良かったー。終盤こりゃヤバイ流れやねーって話してたけど内川Cがやってくれましたね その瞬間呼吸も止まって打球を追ってましたよ!入れ入れ入れって感じで、、、ハリー母さんもお疲れ様でした  本当に良かったですね
返信する
Unknown (みさ)
2017-11-05 11:16:34
ホークス優勝おめでとうございますっ🎉✨😆✨🎊
母さん~勝ちましたね🎵

マッチの久しぶりホームラン❗
逆転されてから内川キャプテンの同点ホームラン❗
これで延長戦に入り、最後はケイゾウさんのヒット❗
で晃くんがサードを回った時は"キャー❗"って感じ(>_<)
でもセーフ❗
やった✨😍✨勝った、勝ったよ~👍
テレビの前で興奮&嬉し泣き😂
良かった、本当に良かった。

応援の皆さん本当にお疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (Ichino)
2017-11-05 11:48:11
選手の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、日本一おめでとうございます(´▽`*)
苦しい展開からのウッチーの同点弾、ケイゾーさんのサヨナラタイムリー、痺れました~!
最後、悲鳴と歓喜で、呼吸が上手く出来ませんでした。
良かった良かった、嬉しい嬉しい、泣けました!
とても良い試合を観れて、幸せです。
今日は寝不足ですが、清々しい目覚めでした(*^^)v
返信する
Unknown (アロハ)
2017-11-05 12:33:08
ひゃーーーー!!!!
やりましたねー!!!!
ウッチーのホームラン!そらー泣くくさーーーーーー!
あれはみんな泣く!!笑


横浜が強くてねー
もうねー本当に本当に 毎日毎日私生活に支障がでるくらい、ドキドキそわそわ不安の日々だったぁーーーーーーーーー!!!(>_<)


日本一でこんなに泣いたの初めててくらい今年は しんどくて その分喜びも大きくて涙でたぁーーーー!選手コーチも さすがに昨日は涙涙でしたね。

いやーもう感動ありがとう。
ハリー母さんのブログも、本当にたのしませてもらってます!
インスタもめっちゃ見てますよー(^-^)


もう少し余韻にひたりましょーね!
返信する
おめでとうございます☆ (しずく)
2017-11-05 12:40:46
ホークス日本一!

おめでとうございます!

一時はどうなるかと思いましたが、勝ててホッとしました。
ハリー母さん、やっぱり現地でしたね♪

遅くまでお疲れ様でした。

本当に良かったですね
返信する
やった~!! (☆わだこ☆)
2017-11-05 12:56:17
祝☆日本一!!

昨日は現地に行けない分、近くの神社へ願掛けに行きました。
絶対に勝ってほしかったので、いつもよりお賽銭を奮発☆

最後までハラハラ&ドキドキで呼吸すらできなくなりそうな展開・・・。
ほんとに勝ててよかった!

現地にいたかった~~(笑)
返信する
祝!日本一! (velk)
2017-11-05 19:10:48
ながい金曜日をすごしたあと、土曜の夜はずっとテレビ観戦!やりましたね!さいごはどちらが日本一にかける思いが強いかの差がでたような気がします!しばらくしあわせな余韻にひたれそうです。みなさん、一年間応援おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事