ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

天の助け?

2009年04月08日 | ホークス
ホークス 7-0 楽天

相手投手に助けられたり、天に助けられたり・・・

薄暮にボールを見失い、鉄平がフライをポトリ。

小久保さんいわく「野球の神様がついてたね」


胸のキャプテンマークが勝利を引き寄せたぜ!


ここから相手ピッチャーがすっかり乱調!!四球連発で1回に3点頂きました!!

次の回にもたたみかけるように2点追加。

試合をほぼ決めました!!


一方のホールトンも四球5とピリッとしない内容で、大丈夫かいな?という感じ。

しかし終わってみれば、被安打1失点0と、数字だけ見れば良いんだから不思議だ。。。


でもまあ、先発投手の台所事情が苦しい中、ホールトンで勝てたのは収穫としましょう。

明日の先発トナリンが、結構これからしばらくのホークスの命運を握ってるかも!?

昨日呼んだまぁくんが早速登場したし、こりゃトナリンも呼んどくか!

頼むよ~トナリン!君にかかってるさ~~


『は~い!まかしといてくださ~い!』


『ビシッと決めてきますぜ!!』


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた~~ | トップ | どっちにしようかな~!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2009-04-09 07:11:49
最初の3点だけで勝つことだけは嫌だったから、よかったです!
絶対勝ち越すぞー!!
返信する
Unknown ()
2009-04-09 09:27:32
昨日の試合は見れなかったんですけど、気持ちがいいですね
やられたらやり返すっ
今日も気持ちよく勝って、明日からの日ハム戦に勢いを
稲葉サンが3打席連続HRだったようなので、調子に乗せないように(笑)
まずは、今日トナリンに頑張って貰いましょう
返信する
勝っても・・・。 (しずく)
2009-04-09 09:31:28
反省材料はあるんですよね。
でもまぁ、勝ててよかった。

今日はトナリンですね。
また楽しみな試合なんですが・・・。
今夜は出かける予定で、みられません。
勝てますように!
返信する
ほんとに・・ (☆わだこ☆)
2009-04-09 09:38:43
初回は『天の助け』でしたね。
でも、点は入っても何だか打ってる感が
あんまり感じられなかったような・・。

今日は打って、トナリンを助けて連勝と
行きたいですね!
返信する
Unknown (missin)
2009-04-09 10:21:56
何があろうと「勝ちは勝ち!!」ですね。
本当に野球は「筋書きのないドラマ」ですから。
この勢いで連戦連勝でいってほしいです

最近板東英二(漢字あってるかな?)さんが新番組やったり、バラエティーにでたりしてるじゃないですか。
しかも面白い事なんか言っちゃって。
ついつい今のホークスからも、将来の板東さんみたいな人が出るのかな~なんて
余計な心配?期待?しちゃいます
返信する
神様ヒット!! ()
2009-04-09 13:28:10
何があるかわかりませんねー!
だから面白いんでしょうね♪

しかし前日が…だったので勝ってホッとしました(笑)
まぁくんも登場したし☆

今日はトナリン☆
私が去年生観戦し、トナリン先発した試合は全勝だったので、トナリン=勝ち☆と頭にインプットされてます!
だから今日も勝つと信じてます!!

それに、母さんが呼んでくれたのできっと大丈夫ですね!!
返信する
トナリン、トナリン (もっちーママ)
2009-04-09 15:46:22
楽天の連勝を止めたのは大きかったですね
今日はトナリンでホークスが連勝といきたいですね。
トナリンは術後ですけど、OP戦で良いピッチングをしていたので、期待できますね

7000人の新入生でビックリしていたら、友達の大学は2万人だったそうで
今は、受験の合否もPCや携帯のWebで発表だし、授業の履修登録もPCで登録だし、世の中、ハイテク(古い?)だらけで、ひと昔どころか、さん昔以上前に女子大生だった昭和の私はついていくのに必死です
返信する
応援ありがとう! (ふみねこ)
2009-04-09 21:47:39
 母さん、トナリンのカワイイ写真を有難うございます!
 皆様方にこんなに応援していただいたのに、うちの子は負け投手になってしまいました。しかも私めは残業でピッチング内容も見れずじまい。
 うえ~ん 見たかったよ~!
返信する
トナリン。。。 (チヨコ)
2009-04-09 23:30:53
やっちゃいました

今日は、
私の生徒の歓迎会だったのでTV観戦ができなかったんです
だから、
携帯はちゃんと持ってないとっておもったのに...
忘れて出てしまって(泣)

そして、
さっき帰ってきて結果を見てみると初登板に黒星が付いちゃいました

けど、
術後に予定通りの80球ちょっとを頑張って投げました。
かすかでも確実に前進です
次は、
絶対にやってくれると信じてます
そして、
声援が力になるよう一生懸命に応援します
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-04-10 01:14:33
rikaさん

今日は勝てそうで勝てない、しっくりしない試合でした~
明日は切り替えて頑張れ!

愛さん

明日はその日ハムさん。
しっかり抑えましょう!!
打線よ!つながれ!!

しずくさん

トナリン。良いボールもあったんですけどね~
やはり甘く入ると厳しかったですね。
あとミスが響きました。

わだこさん

明日はワッチ!
イケメン対決ですが、負けられません!!
ガンバレ!ワッチ!!

missinさん

今日もあともう少しで野球の神様がこちらに来そうだったのですが・・・
残念です・・・
タレントになりそうなのは・・・
宗ちゃんかなぁ??
あとマッチ&バッさんが羞恥心2とか!?

Rさん

何かね~すっきりしない試合でしたね~
せっかくのチャンスにどちらも乗じ切れない。
結局ミスが響きました・・・

もっちーママさん

トナリンは良い球もあったけど、甘く入ると持ってかれますね~~
ガンバレトナリン!
次でリベンジだ!!
うちの大学も多かったですよ~

Rさん

何か勝てそうだったんですけどね~
明日のイケメン対決も頑張ってもらわないと・・・

もっちーママさん

何かすっきりしない負け方。
でも福岡に帰ってくるかkらまた気合い入れ直しです。

ふみねこさん

今日は良いボールも来てたんですが・・・
ミスが響きました。
次に期待です。

チヨコさん

残念だったけど次次!
メドもたったしね。
課題は次に生かして!
ガンバレ!トナリン!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事