ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

どっちにしようかな~!?

2009年04月09日 | ホークス
ホークス 1-2 楽天

野球の神様と女神の会話

女神『今日はどちらに勝たせようかしら~~』

神『どっちでも良いんちゃう?』

女神『とりあえずそれぞれチャンスをやって様子見てみようかしらね~』

しかし再三のチャンスをそれぞれ潰す両チーム。
そんな中でミスを出してしまったホークス。

神『き~めた!ミスした方が負け!』

女神『そ~よね~そうしましょ!』

そんな会話が聞こえてきそうな試合でした。

結局決勝点はパスボールだったからね~~~

トナリンも復帰第1戦だったから、良いボールも来てたんだけど、最後にちょっと甘くなったところを打たれてたね。
でもまあ、80球以上投げれたから、課題を直して次に期待!!

相変わらず攝津くんのマウンド度胸の良さに感心。
大事に使いましょうね~


ささ!気を取り直して明日は頑張りましょ!

なにせ ワッチダル のイケメン対決ですから!?

しかし今日仙台、明日福岡の強行軍。
選手もきつかろう・・・
ドームに行かれる方!応援で後押し願います!!

ただし、杉内応援デーになっちゃってるけど!?
開幕投手がワッチに変更になったからね~~ズレが生じちゃったね。


さて本日2が無事中学に入学しました。



お姉ちゃんお下がりの制服を着ると、お姉ちゃんそっくり!?

ちょっと大人びて見える我が子。成長したなぁ・・・
中学入学。やっとここまで来たか~。
さ!!まだまだ頑張らねば!と秘かに心に誓った母でした。





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の助け? | トップ | UP遅れてすみません!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2009-04-10 06:38:28
入学おめでとうございます!元気に頑張るよう、お伝えください!今日もドームにて応援してきま~す!
返信する
ピカピカの (武雄の鷹姫)
2009-04-10 07:08:51
ご入学おめでとうございます
2ちゃんの制服姿、めっちゃかわいかったです実際に見たくなっちゃいましたー
>>2ちゃん、頑張ってね~武雄の鷹姫も応援してますよ~お勉強は教えれませんが、恋の悩み聞きますよ(笑)

さーて、さてホークス
となりんアタシは復活してくれたことがとにかく嬉しい結果は残念だったけど次よ次(≧∀≦)
と、残念だけど嬉しくもあります。
でもね~やっぱマッチがいないのツラいですね早くカルシウム取ってくっつけちゃいなさい(笑)って‥*´∀`
高やんも、見逃し三振はダメ~(xДx;)リードもだけどバッティング頑張らないと、堂上くんも勝己もいるんだし‥悠長に構えてらんないよ~と(≧∀≦)
ダラダラ長く書いちゃってすみません‥
返信する
中学生日記。 (もり)
2009-04-10 08:31:40
スタートですね。僕の中学生活スタートの日は大雨でした。
返信する
Unknown (たかポン)
2009-04-10 08:39:33
2ちゃん、ご入学おめでとうございます。 中学校生活を、エンジョイしてくださいネ。 

母さん、私にも、聞こえてきましたよ…お二人の会話…
ほんと、そんな試合でしたネェ~。トナリンの復帰戦、先制点とれて、「このまま行って~」って思ったんだけど…
さあ、気合を入れなおして、がんばってもらいましょう 

雁ノ巣情報です…
昨日は、投手陣が、大荒れでした…
西山くんも、見ていてかわいそうなくらい制球がさだまらない(今度は、見返して下さいネ)
それに、野手陣もイージーミスがちらほら…
こちらも気合いを入れて頑張らんと…
あなたたちの居場所は、そこでは無いのですよ

堂上くんは、大きな声を出してがんばってたのですが、頭に死球を受けてぶっ倒れた時は、固まってしまいました 
かんたんな検査後、試合に戻ってこれたのですが… 頭なのでちょっと心配です。


返信する
おめでとうございます (しずく)
2009-04-10 08:51:35
中学生ですか・・・
いろんなことにチャレンジして
充実した中学校生活を過ごしてくださいね。
部活を始めたら、一緒にホークス見ることも少なくなるかな?

でも制服姿がかわいい。
わが子もそんな時があったのよねぇ;

試合が観られませんでしたが、
野球の神様と、勝利の女神の会話…納得かも。
そういう感じの試合だったんですね。
返信する
Unknown ()
2009-04-10 08:53:46
ご入学おめでとうございます
こんな初々しい姿、あたしは何年前かしら~なんて思っちゃいました
昨日の接戦をモノに出来なかったのは残念だけど、気を取り直して今日頑張って貰いたいですね
ワッチダルとか・・・まぢ見たい
あたしは明日ドームに行ってきます
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-04-10 09:50:19
ご入学おめでとうございます!
2ちゃんもいよいよ中学生なんですね
「部活に恋に色々と楽しんでね」とお伝え下さい

最近忙しくて試合結果のみのチェックとなっているので試合内容は全く分かりませんが、ミスはよくないですね今日はワッチの登板
また一からのスタートを切りましょう
返信する
ご入学おめでとうございます (ハリー家のファン)
2009-04-10 09:58:20
昨日は残念でしたね。
今日も一筋縄ではいかないでしょうが、積極的に勝ちに行ってほしいですね!

ところで、ぴよ2ちゃんご入学おめでとうございます!
制服姿だと、随分大人っぽくなった感じがしますね。
今度は制服姿のぴよちゃんたちに会いたいです。
これから忙しくなるでしょうけど、ぴよ2ちゃんのペースで頑張ってくださいね。
楽しく有意義な学校生活になりますように!
返信する
おめでとう! (ノエル)
2009-04-10 11:16:48
2ちゃんへ
 入学おめでとう。いよいよ待望の中学生だね。勉強に部活にと1ちゃん同様、有意義に過ごして、いい友達沢山作ってね。そして、時々お母さんにつきあって、ドームや雁ノ巣に来てください。成長していく、2ちゃんを見るのが楽しみです

今日は、観戦してきます!
返信する
祝・入学! (もっちーママ)
2009-04-10 14:02:50
入学おめでとうございます
ブレザーが主流の中、セーラー服ってとても新鮮な感じがしていいですね
ほんの少し大人びたお嬢さんにちょっととまどう気持ち、よくわかります。
ウチの娘もスーツを着て、ヒール履いて、ナンカちょっと大人っぽくて凛々しくて、一足先に空の上に行った連れ合いに見せてやりたかったな、なんて思ったり

3年間、13才~15才の多感な時期、いろいろなことで悩むこともあるかもしれませんが、お母さんやお姉さんの力を借りたり、友達と助け合ったりしながら、勉強に部活に一生懸命頑張って楽しく過ごして下さいね

ホークスも今日から日ハムと3連戦。
ダルワッチとは
ドキドキの対戦になりそうですね。


返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事