ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

4連勝で3位浮上!

2016年04月13日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-1 西武

千賀くん!おめでとう!!

先発完投勝利です!

もう少しで完封だったけど、これはまた次への課題!

それもまたいい経験になったと思います!

打線もつながり8回には牧田から3点!

ギータが3安打猛打賞!

気づけばなんと!!

チーム打率が1位に~~~~

びっくりぽんの大躍進!

4連勝だす!

3位浮上だす!!

この間まで「どうしたもんじゃろな~~」と言ってたのがね(笑)

チーム一丸、突き進め!熱男~~~~!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝! | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いッス(^o^)/ (鷹人會ノッチ)
2016-04-14 00:25:34
やりましたねぇ♪

関東も雨だったので、中止かなぁ・・・なんて思ってました(^_^;)
結果見たら、千賀投手が関東、いやいや完投してる!
と思い、感動ものですm(__)m

しかもチーム打率、一位ですって!?
凄~~い(^o^)/

そうそう、19日からのQVCマリンでの3連戦、
全部行かせて貰いますm(__)m

熱く!熱く!応援してきますm(__)m
もちろん、観戦に来られないハリーさんファミリーのホークスファンの想いを、
背負って行きます(^o^)/
どうか、QVCマリンに観戦しに行くノッチに、
パワーを下さいm(__)m
返信する
打線に (rockin')
2016-04-14 10:28:55
活気の出て来ましたね。
ウッチー、アッキーラ、福ちゃん、マッチが三割。ギータは間も無く三割の仲間入りです。

千賀滉大君。
おめでとうございます。
頼もしくなりました。
完投ですもんね。
立派です。
完封を逃した悔しさをバネにして下さい。
応援してます。

楽天との三連戦で三連勝すればパワー全開で、一気にいけます。
犬鷲が射程距離に入りました。
ワクワク。
返信する
Unknown (リカ)
2016-04-14 12:46:18
こんにちは!
昨日は地元の大宮観戦してきました!
去年は土砂降りでのコールド勝ちで、まさか今年も雨?と心配しましたが、雨はたいしたことなく快勝でした!!
千賀投手、立ち上がりがよくなかったのにみごとに立ち直り、気づけば完投でした。
応援も熱が入り、選手にも届いたのではないでしょうか。
勢いが戻ったホークス、これからまた楽しみです!!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-14 14:32:38
良い感じで4連勝、貯金も出来ましたね!
千賀君の立ち上がりにヤキモキ、四球の多さが心配でしたが、終わってみれば10奪三振の初完投勝利、頼もしくなりましたね!
フォークボールが有効的で、三振を獲るところなんてシビレました~!
ギータも猛打賞でしたし、エンジン掛かってきましたね!
何といまみーが、マッチに次ぐリーグ2位の打点だそうで、ちょっとビックリですが、しっかりチームに貢献してくれていて嬉しいです(*^_^*)
貯金生活に入りましたので、明日からの楽天戦も勝ち越して行きましょう(^O^)/
返信する
Unknown (みっちゃん)
2016-04-14 14:58:39
4連勝ですね!
千賀くんも、完投おめでとう!

チームに勢いが戻ってきました。打線もつながって、面白くなってきましたね。
ギータも猛打賞で打率も上がってきました。
この勢いで、楽天戦も3連勝してほしいです!
返信する
Unknown (クッキー)
2016-04-14 19:00:16
千賀くん、よくやったー!
完封出来なかったことが、ものすごく悔しいという気持ちが、ヒーローインタビューで伝わってきました。
完投だけでは満足していないという、その気持ちを、次回登板にぶつけてほしいと思います。

母さん、何気に新旧朝ドラのセリフ(笑)。 私も朝ドラ見てます。
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-14 20:41:58
ワッチに続き、千賀くんも、おめでとう!

昨日の試合はヒット打たれて点数が入って、あちゃ~と思ったら3アウトで終了~
千賀くん、ビミョ~な表情してましたね。
ずっと頑張って投げてきたのに最後の最後に悔しかっただろうと思います。
でも、凄く立派です。記憶にも残りました!
次、頑張れ~~~!
返信する
Unknown (ひさの)
2016-04-14 21:39:43
やっと鷹が目を覚ましました~~~!!


地震、大丈夫でしたか?
熊本がだいぶ揺れたようで、心配です。
返信する
地震 (鷹人會ノッチ)
2016-04-14 22:08:00
九州在住の皆様、地震は大丈夫でしょうか?

ノッチの祖母や親戚が福岡在住ですが、
祖母や親戚にはやっと連絡が取れ、無事でしたが・・・

皆様、本当に安全を関東より、願っていますm(__)m

何よりも、命が大事ですからね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-14 23:08:36
鷹人會ノッチさん

すっかり強いホークスが戻ってきたような感じですね!
千賀くんも良かった!!
お!千葉での応援よろしくお願いしますね~~
熊本は大変なことになっていますが、北九州は無事です。
熊本の皆さんの安全を祈ります。

rockin’さん

3割打者がいっぱい!
強いホークスが戻ってきましたね!
千賀くんも踏ん張りました!
完投できたことは大きな自信になったと思います!
他の投手たちも頑張れ!

リカさん

観戦お疲れさまでした!
応援ありがとうございました!
結構寒かったのでは?
でも熱い試合で良かったです!
また関東の応援、よろしくお願いしますね~

Ichinoさん

千賀くんは適度に球が荒れてたようですね。
でも良く完投しました!
イマミーが打点2位とは知りませんでした~
頑張ってますね~
今年は打の方もいいかも!!
楽しみです!

みっちゃんさん

千賀くん、よく踏ん張りました!
あと1歩で完封だったのでホントに悔しかったでしょうね。
でも次への糧ですね!頑張ってほしいです!
この勢いで勝ち続けましょう!

クッキーさん

朝ドラファンです(笑)
びっくりぽんの快進撃!
まだまだ勝ち続けてくれますように!

zukkoさん

いい流れです!
育成から這い上がった千賀くん!
素晴らしいです!
明日の東浜くんも負けずに頑張れ!
ドラ1の意地を見せてほしいです!

ひさのさん

ホークスらしい打撃が戻ってきましたね!
よかった~
地震の方は母の所は震度3で大丈夫でした。
ご心配かけました~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事