ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3連勝!

2016年04月12日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-1 西武

ワッチ!復帰初勝利おめでとう!!



ホークスの投手陣を引っ張っていってくださいね~~




そしてギータのHR!



上がり過ぎかな?と思ったけれど、さすがギータ!



スタンドまで飛びましたね~

フルスイングの魅力です!



ギータ!40本目指して振り抜け!!


チームは3連勝!

イイ感じで上がってきましたよ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の光景! | トップ | 4連勝で3位浮上! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-04-13 00:32:03
しっかり防寒対策して、頑張って応援してきました~!
今日も二桁安打、岸君から初回に得点、2回もいまみーの犠飛、そろそろ追加点が欲しいと思った時にギータのホームランでしたね!
詰まった打球がスタンドイン、嬉しかったです!
ベンチに戻って、デホちゃんポーズしていたみたいですね(*^_^*)
借金が無くなったので、明日も勝って貯金生活に入ってほしいです。
ワッチのヒロインの時、歓声が凄かったです!
ほんと、ホークスに帰って来てくれて良かったと思いました。
今日は、楽しかったです(*^^)v
返信する
ヨシッ! (鷹人會ノッチ)
2016-04-13 01:03:51
和田投手の復帰後の初勝利、やりました(^o^)/

ギータも、良くあの球を持っていったなぁ・・・と、
感心しておりますm(__)m

千葉在住の自分も、プリンスドームへ行けば良かったなぁ・・・
返信する
素晴らしい! (rockin')
2016-04-13 06:59:06
ワッチ、初勝利。
改めまして、お帰りなさいっ!
そしておめでとう!

ギータの一発に私はどれだけ勇気を貰うことか。

三連勝です。
そして獅子の尻尾が見えてきました。
勿論今夜も勝利だっU+2757U+FE0F
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-13 07:30:32
ワッチ、待ってました!
おめでとうございます!

復帰後の初勝利が観たく、ヤフオクに2度行きましたが、投打が噛み合わず・・・
でも、これはこれで良かったです、ヒロインにも優しさが出てましたね。

斐紹選手は「背水の陣」と言われていたので、試合前からドキドキと母のような心境でした。
大きなお世話にでしょうけど(笑)
返信する
Unknown (みか)
2016-04-13 11:15:42
三連勝!!!!
出だしが悪かっただけに、この三連勝は 嬉しいですね!
それに和田投手の日本復帰の初勝利!
ここからは 上昇あるのみですね!
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-04-13 20:00:36
おかえりなさい和田毅おめでとう
やっと勝ちつきましたねほんとにうれしい
これからどんどん勝ち星重ねていってほしいですね。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-13 22:23:31
Ichinoさん

お疲れさまでした~
寒かったでしょう!
でも内容は熱かったですね!
いい試合でした!
ワッチのヒロイン、本当に嬉しかったです!
また関東の試合の応援よろしくお願いします!

鷹人會ノッチさん

ギータの一打はギータでないとあそこまで飛びませんでしたね~
千葉での試合は是非応援よろしくお願いします!

rockin’さん

ワッチ本当に良かったです!
そしてギータのHRはホークスファンであることを誇りに思うような1発ですね!
3位浮上です!!

zukkoさん

母もワッチの勝利を見たかったですが、それでもとにかく勝ってくれたことが何よりですね~
アヤツグも良い経験をさせてもらってますね!
頑張れ!!

みかさん

4連勝ですよ~~やりましたね~~
3位浮上です!
やっとエンジンがかかってきました!

いぬくんさん

ワッチ~~やりました!
嬉しいですね!
またホークスでたくさんの勝ち星を!!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事