ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

地震

2016年04月14日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

先日熊本に行ったばかりなのでビックリしました。

北九州は震度3だったので、母の所は大丈夫です。

ただ何度も余震が来ています。

熊本のファンの方々は大丈夫でしょうか。

益城町はまあくんの自主トレで2回行ったことがありました。

皆さん無事でありますように・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連勝で3位浮上! | トップ | 5連勝! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です(T_T) (鷹人會ノッチ)
2016-04-14 23:50:28
地震情報、千葉でも特集されています・・・

自分の生まれ故郷の熊本市南区は、震度6弱でした(T_T)

とりあえずは、ハリーさん一家がご無事で良かったですm(__)m
とりあえず安心しましたm(__)m

自分の祖母や親戚は久留米市と柳川市に住んでいるのですが・・・
なんとか無事でした(^_^;)

どうか、熊本在住の方、九州在住の方の
ご無事を、千葉から心より願っていますm(__)m

自分は千葉に住んでいますが、九州魂はありますm(__)m

どうか九州の皆様の命だけは、取り上げないで下さい(T_T)
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-15 00:08:34
テレビの地震速報で「震度7」と、思わず「え~~~ッ!」とビックリしました\(◎o◎)/!
大きな余震も頻繁に起きているようで、これ以上被害が拡がらないことを祈っています。
ハリー母さんはご無事で良かったです。
楽天戦は行われますでしょうか?
同じ九州での災害、自粛しないといけないでしょうか?
選手の皆さん、九州の皆さん、ご無事でありますように祈っています。

返信する
どうかご無事で (ひさの)
2016-04-15 00:41:25
強い余震が続いているようですね。
実は3月27日、4月2日、4月10日と続けて熊本へ行ったので、なんともいえない不安感が…他所のこととは思えないような。

大好きな熊本城の石垣も、一部が崩れたそうで…天守閣まで崩れてしまわないといいのですが…
阿蘇山も活火山ですし、本当に心配ですね。。。

明日からホーム戦ですが…揺れが続くとどうなるのか、情報を待つしかないですね。


なんにせよ、これ以上の被害が出ないことを祈ります。

余震が続く地域では、今晩は寝るどころではないでしょうし…夜はまだ冷えますし。
熊本の方々、揺れが続く箇所の方々、周辺地域の方々、どなたもどうぞご無事で(>_
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-04-15 00:47:12
突然の速報、震度7にほんとに驚きました。
ハリー母さん、ご無事で何よりです。
九州の被災された方々が大事ないこと祈ります。
余震が続いているようで不安でしょうね。
早く収まりますように。
返信する
Unknown (みか)
2016-04-15 06:30:53
今朝のニュースを見てびっくりしました。
以前福岡でも大きい地震がありましたね。それも大きかったようですが、今回の方が揺れがすごかったようですね。
余震も多くて不安な夜を過ごされたことと思います。
ハリー母さんも皆様もお怪我などありませんように。
早く収まることをお祈りしております。
返信する
Unknown (アロハ)
2016-04-15 07:12:28
いやー、地震、怖かったですねー
福岡市内は4とかでしたが、なんかけっこうな強い揺れでした。速報もピーピーーなって、西方沖地震以来の恐怖でした。
そして何より熊本のみなさんが心配ですね。

早く安心して過ごせる日が1日でも早くきますように。
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-15 07:23:52
突然のテレビと携帯からの速報に驚きました。
余震もあり怖かったですね・・・

ホークス・ファンにとって熊本は特に親近感があるのでショックが大きいです。
どうか、皆さん、ご無事でありますように。

九州以外の方々もご心配などで寝不足の方が多いと思います。どうか、お身体にご自愛ください。
返信する
直下型地震 (rockin')
2016-04-15 07:35:21
なので熊本県益城町は大きな揺れになりました。
亡くなられた方がおられます。
ご冥福をお祈り申し上げます。

早く余震が収まりますように。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2016-04-15 21:53:02
けたたましい地震速報の音にすっかりびびってしまいました。
こちらは揺れも大きくなかったですが、それでもたびたび来る余震も怖かったです。
ついこの間、ホークスも熊本で試合したばかりで、球場全体で「熱男ーーー!!」とやっていたのが印象的でした。
選手も心を痛めていることでしょう。
今日のウッチーのヒロインにはもらい泣きしちゃいました。
被災地のみなさんが一日でも早く元の生活に戻れますように。
返信する
ありがとうございます (ハリー母さん)
2016-04-15 22:44:34
コメントくださった皆さんへ

鷹人會ノッチさん
Ichinoさん
ひさのさん
いぬくんさん
みかさん
アロハさん
zukkoさん
rockin’さん
ひまわり50さん

熊本では尊い命が奪われてしまいました。
まだまだ避難生活を余儀なくされている方々もたくさんいるようです。
ウッチーもそんな方々を思っての涙でした。
野球で元気を!
そんな思いをみんなで届けたいですね。
早くいつもの生活が戻ってこられますように。
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事