ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

○●○●・・・

2010年05月28日 | ホークス
ホークス 2-5 巨人

仕事が終わって(残業)車でラジオを聞くと、すでに1-4でした・・・

スーパーに入って急いで買い物して車に帰ると、HR打たれて1-5になってました~~

あかんわ~~~

オグタンも立ち上がりかなぁ?

球威はあったみたいだけど。


打線が○●○●とオセロかなにかのように一つ置きに白黒並ぶのは何故??

1カード連勝ができないのは何故??

小久保さんの離脱。信彦の復調の遅れ。オーちゃんも当たる時と当たらない時の差が・・・
タムさんはいいみたいだけど、いかんせんつながらない。

2タテして勢いつけたいなぁ~~~!!




とここまで書いて、寝てました~~

朝気づいた!!

今から仕事行ってきます・・・






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このパターンで! | トップ | 生観戦 ドアラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (しずく)
2010-05-28 09:33:42
試合に負けちゃうと、更新意欲と睡魔とでは、睡魔が勝つのかな;

小椋はいい球投げていましたよ。
由伸には、高めでしたが。

明日からの中日戦から、2タテ行けるように奮起して欲しいですね。

ただ、このタイミングでの、宗の発言が、
ある程度分かっていても、チームに影響ないかちょっと気になります。
うちにもいましたから。あっさり認めたやつが;

いつまでも、小久保、松中に頼ってはいけませんが…。
続く選手がなかなかいませんね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-29 00:11:59
しずくさん

そうですね~~
勝っていたら更新>睡魔だったと思います

打線の勢いがホントに○●と一つ置き。
ん~~~~何とかならんですかね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事