ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

このパターンで!

2010年05月26日 | ホークス
ホークス 10-2 巨人

うってかわって・・・   13安打10得点!

やればできるじゃん!!

今季の特徴。ど~んと取れるか、すっかりさっぱりか・・・

まったく別のチームみたい??

なんでやろ??

やっぱり投手の違いがチームのリズムを作るんかなぁ??

さすが杉さま!って感じかなぁ~~


ま、とにかく快勝!!

打線がつながった!!

オーちゃん、信彦、ポンちゃん、柴ちゃん、カッちゃんまでもが(失礼!)マルチヒット!!

 

信彦はここから復活してくれよ~~

オーちゃんのHRはもちろんのこと、ビックリはなんとポンちゃんまでもがHR!!

 

秋山さんもビックリ&嬉しそう!!

 

杉さまもバント決めたし~~

 

打って走ってつないで得点!


このパターンが定着しますように・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合のリズム | トップ | ○●○●・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ケータイ (Λ[Lambda])
2010-05-27 01:11:41
ハリーさん、ハリーさん。
昨年の日本シリーズ後、アナタが西山道隆の件で他の事柄に まったく目を向いていなかった頃……。
“今は消滅してしまった近畿地方某球団の捕手出身の♂”がアタマに就任している“かつて水道橋の球場を本拠地にしていた某球団”から、我が愛しの“下戸の愛犬家”は移籍しております。
FAで。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-27 01:18:30
Λさん

ハイ!たった今気がついて訂正コメントを載せたところでございました~~
まったく存じ上げませんでしたよ~
失礼いたしました~~
明日はお手柔らかにでございます!
返信する
続@ケータイ (Λ[Lambda])
2010-05-27 01:56:30
サブタイトル:
another death note(???)

“今は消滅してしまった近畿地方某球団の捕手出身の♂”率いる“かつて水道橋の球場を本拠地にしていた某球団”が今シーズン低迷中なのも、その昔“塀際の魔術師と異名を轟かせた某金持ち球団の外野手出身の♂”が指導力をまったく発揮できずに辞めるのも、ワタシの逆鱗に触れたからだと、野球観戦仲間どもは申しております。

それらがホントなら、この先ワタシが転職する確率も高くなってくるのではないでしょうか。
さァ、たいへんだッ!!!
このトシになっての転職なんざァ、FA宣言したのに拾ってもらえない野球屋の比じゃ~ありません。
返信する
この試合 (しずく)
2010-05-27 10:19:07
流れを決めたのは スギのバントかな?

ゴンザレに昨年同様の活躍は期待できないし、追加点与えた投手は話になりません。二軍行きです。

やっぱり スギのピッチングと こちらの弱いところを突いた攻めが 勝因かな?
本当に ジャイアンツはスギ苦手 

小久保が心配ですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-28 00:23:45
Λさん

やっぱり~~
dangerus doctorになっちゃいますね~~
原くんには下戸の愛犬家さんは丁重に扱うようアドバイスしておきますわ!

しずくさん

今日はきっちりお返しされ1勝1敗。
ホークスは連勝できないチームになっちゃってます~~
小久保さん、緊急帰福だそうですね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事