ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦 ドアラ

2010年05月29日 | 2010観戦
ホークス 4-2 中日

いや~動きや走り方が可愛いこと!!



人気があるのも納得!!
ハリーくんにも学んでほしいですね~~

2日連続であまりの眠気に勝てずに更新ができず・・・
すみませんでした~~~
とりあえず眠いだけで元気なんでご安心くださいませ~~

ということで、土曜日の昼は観戦の時間!

試合の方は5安打と打ててないけど勝てました~~(チョ~効率イイし!)

ビックリのカッちゃんのHR見ちゃったよ~~~!



どうかなぁ~入るかなぁ~??



入っちゃったし!



えへへ~~



HR打っちゃいました!!



やったね!!

そんな良か女房に支えられて!?先発ワッチ!



最初のこれをずっと撮りたかったのよね~~



ランナー背負いながら球数も増えましたが、1発病発症後も何とか抑えてくれました~~

勝てば良し!!

今一番頼りになるのはタムさんかな~やっぱり!





信彦にもタイムリーが出たけど、まあ完全復調ではないですね~



ペタちゃんは・・・守備が・・・DHでお願いします・・・

7回からはSBMの登場!



攝津んは抜群の安定性発揮!



今日はファルケンボーグがちょいと打たれましたね~~

1点差でまあくんはやめてください・・・
と願いが通じ、ポンちゃんがタイムリー!!
ありがと!

で、今日1番の写真!!



3塁打を打って喜ぶポンちゃん!!




2点差でまあくん!

後ろの中日ファンが『馬原劇場見たいねぇ~』って言うから、ぶん殴ってやろうかと思いましたわ!!



ま、今日はバッチリ抑えてくれましたからスッキリ~~~







カッちゃんのお立ち台なんて嬉し珍しのものを見せてもらいました~~~



ありがとう!!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○●○●・・・ | トップ | サヨナラ~~チェスト~~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missin)
2010-05-30 05:10:20
お疲れ母さん、今日はしばしの休息になりましたか?
負け試合と勝ち試合を見るのとでは、疲れの取れ具合がグッと違いますもんね!
写真を拝見しましたが、ワッチの「がんばろう宮崎」Tシャツ、宮崎出身の私としてはすごく嬉しいです!!
いっそのこと、マウンドまで行って御礼が言いたいくらいです笑
返信する
Unknown (めぐ)
2010-05-30 07:48:48
馬原劇場…笑
ぶん殴ろうとヮ 思いませんがw…
一人ぶつぶつ「そんなんならんし!」
て 言ってると思います笑w

ぽんちやんの 写真いいですねww
自分も3塁打のぽんちやん好きです
返信する
Unknown (加奈子)
2010-05-30 09:41:20
何様ブログ辞めたら!!
返信する
うらやましい (中尾よしひと)
2010-05-30 10:30:57
生観戦で山崎くんのホームラン、ヒーローインタビューを見られるなんて、なんてうらやましい。
私なんかテレビでさえも、リアルタイムで見られてない(;_;)です。私のために、山崎くんまたホームランうってね〓
返信する
Unknown (LOVE)
2010-05-30 17:56:13
ドアラかわいいですよねーー!!!
この間神宮で見た、つば九郎くんもホークスの選手に絡みまくって、おちゃめでした

山崎選手が打つと、なんだか母心で見てしまうのか、すごく嬉しい気分になります
ダイアモンドを回る時の嬉し恥ずかしそうな表情がかわいらしいですよね
返信する
生観戦♪ (しずく)
2010-05-30 21:59:38
勝率いいですね♪
いい写真もたくさん…3塁側ですか?

私も、ワッチのあの最初の儀式、欲しかったんですよね。
いただいて帰ります♪

今日もハラハラしましたが、連勝ですね!やっと♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-31 00:00:07
missinさん

お久しぶりです!
お元気されてますか??
昨日と今日は選手も協力して募金なども行っていましたよ~
ちなみにアビスパ福岡も参加しているようです。
宮崎県ホントに大変ですね。
早く解決しますように・・・

めぐさん

中日のことほとんど知らなかったので、後ろの中日ファンのつぶやきがかなり参考になったんですけどね。
馬原劇場が中日ファンにまで知れ渡っていたのかと・・・
でもピッシャっと抑えて勝ったもんね~~

加奈子さん

何様と言われましても、ただのホークス馬鹿の母が好き勝手言ってるだけです。
何がそんなにお気に召さなかったのか・・・
眠くてもきつくても楽しみなんでブログやめられまっしぇん。
としか言いようがないんですが・・・申し訳ないけど。

中尾よしひとさん

お久しぶりです!!
カッちゃん交流戦に入ってから絶好調ですからきっとまた!!
今日もタイムリー打ったしね!!

LOVEさん

ドアラいいですね~~
思わず拍手でした!(バック転もしたんですが写真撮り損ねた~)
カッちゃんも可愛かったですよ~~
いい笑顔でした!!

しずくさん

おかげさまで勝ちました~~
久々に前の方の席だったので迫力がありました!
ただ打席の方を撮ろうとすると背の高いお父さんが前にいらっしゃってかぶるかぶる・・・
ちょっと撮りにくかったです(^^;
久々の連勝!でした!!
返信する

コメントを投稿

2010観戦」カテゴリの最新記事