ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

博多駅イベント 3

2011年12月14日 | ホークス
1枚1枚見ながら整理していたら、結構面白い表情が続々・・・

で、ついついアップの写真が多くなっちゃう・・・

すみませんね~~~

で、誰の表情かっていうと、やっぱり宗ちゃん。

いや~表情豊かというか、落ち着きがないっていうか!?

30歳とは思えないですね~~

では一挙に!!



誰に向かって何してるんだか???



監督もお辞儀してるのに、思いっきり陽気に手を振る宗ちゃん。



監督の話の間にも・・・



ファンサービスしてくれるんだよね~~ありがとう!!




登場した子供たちに拍手!!



で、何故か乙女チックな手の動き・・・



からの~~~



伸び!!




この後も続々あるんですけど・・・

このペースで良いですか???

長~~~~~~~い目で見てお付き合いくださいませ~~~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



川宗則選手

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅イベント 2 | トップ | 博多駅イベント 4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2011-12-15 18:48:59

いつも楽しく見させていただいて
います(*´ρ`*)私は
宗さんファンなので♪たくさんの
写真が見れて本当に嬉しいです☆
これからの更新も楽しみにしてます

返信する
Unknown (かな)
2011-12-15 20:27:40
ハリー母さんいつも素敵な写真
ありがとうございます!
仕草がかわいいですね★
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-15 22:37:06
ほのかさん

宗ちゃんの表情はくるくる変わってホントに飽きません。
ついついいっぱいアップしてしまいます~

かなさん

こちらこそありがとうございます。
宗ちゃんはホントに30歳!?いつまでも若くてかわいいですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事