ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

博多駅イベント 4

2011年12月15日 | ホークス
延々と続いてすみません・・・

今日はポンちゃん祭り!!

やっと柱の陰から出てきたよ~~~(母の所からは見えなかったという意味ですのであしからず・・・)



紅白のひもを引っ張りながら~



スタンバイ!



マッチもその横に・・・



って、マッチはこれ1枚!?  ごめんなさいね~~~



だってやっぱり母のお好みはポンちゃんだから~いわゆるご贔屓!



待ってる間に子どもに話しかけてニッコリ(^^)



で、このひもは何??って??? 何を待ってるかって??

それは次回に~~~

え?? まだ続くのか!? じらすのか!?って怒らないでね~ 


最後に、笑顔でない渋いポンちゃんも1枚!!



笑顔とは違う雰囲気で、こちらもドキッ 大人の渋さが滲み出だしたか?




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



川宗則選手 本多雄一選手 松田宣浩選手

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅イベント 3 | トップ | ワッチ オリオールズ入団 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (よっし~)
2011-12-17 02:26:38
コメントが少なかったら「博多駅イベント 5」がフェードアウトしそうな気がしたので…(笑)

8時過ぎには到着して開場前から並んだのに、見にくかったです~(泣) 135U+339Dの娘にはほとんど見えず。なので、細かすぎる「博多駅イベントシリーズ」楽しみにしてます。
返信する
あらら… (よっし~)
2011-12-17 02:31:52
文字がおかしくなってしまいました。135センチの娘です。失礼しました!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-18 00:46:12
よっし~さん

ありがとうございます!
コメントに励まされて、「5」やりますよ~
細かすぎる写真レポ!
娘さん、あの中では見にくかったでしょう。
立ち見は最前列しか見えませんね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事