ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

豊前野球教室 その2

2009年12月24日 | ホークス
豊前野球教室の宗ちゃん編です!!






宗先生は腰を落とすために四股を踏ませたり・・・





脇をしめるためにボクシングの格好をさせたり・・・





中々ユニークな練習をさせてました~~

宗先生の表情あれこれです!

















さて今回はフォトチャンネルというのを利用してみました!!

パソコンからなら見れるかな??

フォトチャンネル(クリック)


動画も撮ってみました~
あまり画像は良くありませんが・・・

四股を踏んでみせる宗先生。

すもう(クリック)

女の子には優しい!?宗先生。

楽しい宗先生(クリック)

質問コーナーで彼女がいますか?という質問に、逆に「彼女いる人~?」と聞く宗先生。

7年半早い(クリック)

楽しい宗先生でした~~~!!


皆さん!動画も見られましたかね~??



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス大感謝祭 TVレポ | トップ | 秀ノリン&攝津ん インタビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルちゃんズ♪)
2009-12-25 16:07:36
相変わらず、いつも宗リンは
テンション高いですねぇ~

特に動画…
楽しませてもらいました
いつもありがとうございます(^ω^)
返信する
祝・結婚! (もっちーママ)
2009-12-25 18:00:08
渚クン、結婚
お相手は杉内さんの奥様の妹さんだそうです(お名前はゆいさん、って新垣ゆいになるのね
スギと渚はなんと義兄弟に
意外と身近なところに素敵な出会いがあるものですね。
今年、ケガに苦しんだ分、来季は新しい家族のためにも、しっかり練習して頑張ってほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-26 00:09:12
ミルちゃんズさん

はい!ホントにいつも元気ですね~
楽しい野球教室でした!!

もっちーママさん

渚もやっと!
しかし杉さまと義兄弟って・・・
びっくりですね!
義兄弟そろっての活躍を!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事