ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークス大感謝祭 TVレポ

2009年12月23日 | ホークス
ハッと気づくと始まっていたTV!

3分遅れて録画~~~ま、セーフかな!?

ということでレポ!


川選手は選手会長になられて。

宗ちゃん『選手会長と言っても大してやることはないんですよ。
ムチャクチャ面倒くさいこともたくさんありますよ。
それを斉藤和巳会長が4年間も。
野球だけやれれば野球選手はそれが一番いいんですけど、それ以外のこともやらないといけないという、非常に面倒くさいっちゃ~面倒くさい』(笑)



田上選手は今までにないオフでは?

秀ノリン『(オフが忙しい)こういうのも初めてだったんで、逆になんか今年頑張ったからかなぁ~っていう』



この番組をご褒美的に思ってる?(笑)
秀ノリンは結構出たがり~??


長谷川選手も大活躍で。

ハセガー『(オフは)毎日いろいろなイベント事に出演させてもらって、ホントにこの番組も僕の中でご褒美です(笑)』




ルーキーの攝津選手は今年はどうでしたか?

攝津ん『(今年は)夜行性になったというか』



???一同???

攝津ん『ナイターが多いので』

そういう意味ですか? 試合終わりに出かけられるという方かと。

宗ちゃん『そっちの方だと僕は思います』
こらこら!自分と一緒にしちゃ~いかん!?

ダーツゲーム!!

宗ちゃん×ハセガー VS 秀ノリン×攝津ん

宗ちゃん『(長谷川が)足引っ張るでしょうね~しょうがない!選手会長としてオレが引っ張る!そして勝つ!!』(笑)

田上選手は上手いらしい!

秀ノリン『そんなことはないですよ。(といいつつ)マイダーツ持ってます。でも攝津も持ってますよ』

攝津んは何と2度も真ん中へ!!やっぱり持ってるね~~~

秀ノリンも真ん中へ1度当てましたよ~~

最後にバットを頭に当ててぐるぐる回ってから投げるという特別ルールでも、平然とダーツを投げた攝津んに
宗ちゃん『どこまでふてぶてしいルーキーなんだ!こいつは!』(笑)

しかし頼もしいよね~~~

結局秀ノリン×攝津んのバッテリーチームの勝利!でした!!


次のパワプロ対決は攝津んが打たれて~~こりゃ縁起でもないぞ~~


さて別の企画でサトルちゃん、トナリン、明石くんの3人。



サトル『ニックネームはマナブですね。僕、学と書いてサトルって読むんですけど、みんな嫌がらせでマナブって』

トナリン『ニックネームはいろいろあります。一番好きなんは・・・』
サトル『ラオウやったなぁ~~月刊ホークスにこいつの写真が載ったんですよ。それがラオウだったんですよ。ラオウが君臨してたんです。
でもラオウにしてから、こいつ怪我したりしたんで、ケンシロウに変えたんです』



明石くん『ニックネームは・・・チャラ男とか・・・いつからチャラ男になったか分からないんですけど』




さて旅館で『さらけ出しスゴロク』をすることに!!

思いの丈を言ってください!編集しますので!!

サトル『でも編集しないですよね~』(笑)


良く見るTVは?

サトル『最近トベトベ良く見るんですよ~良く編集してますね(笑)』

チーム1のナルシスとは?

明石くん&トナリン『外野手。まあ若い。打つのは左打ち。投げるのは右』

サトル『まあこういうたら、長谷川か~城所か~城所しかおらん!!』

ここで明石くんがキッドのモノマネ~~
ユニを鏡の前で整える格好を真似して・・・

サトル『これ30分くらいやってる。城所おらんなと思ったら、スイングルーム(鏡の前)行ったらおる!』

チーム1の女性好きは?

サトル『オンナ好きなんは全員なんですよ。オンナ嫌いな奴なんていないんですよ。
ま、若干(女性嫌いが)いるんですけど・・・
ま、ず~っと何年も彼女がいない奴がいるんですよ。
ま~右ピッチャーのサイドスローなんですけど・・・
僕はね~ちょっとあやしいなぁと思ってるんですよ。
いっつもニヤニヤしてるんです。人の顔見てニヤニヤしてるんです。あ~コイツちょっとあやしいぞと。
コイツ男好きちゃうかと・・・藤岡ね。』(笑)

サトル『秋山監督のモノマネできるやろ、トナリ!有名なCMあるやんけ。熱い缶コーヒー持ってこようか?』と無茶ぶり!

トナリン『お、ホットかよ~~』

サトル『来年、先発ない!!』


チーム1カッコいいなぁ~と思う選手は?

明石くん『和巳さんとかカッコいいなぁ~と思うんですけど、こないだとべとべホークス見てて、森本さんがガッツポーズしてるとこ見てて、やっぱあれで森本さんの方に心が揺らいでしまいました』

サトル『(笑うトナリンの頭を叩いて)笑いすぎや!おまえ!』

サトル『今は出せない。あのグリコ見たいなポーズ出せない!』

と言いつつ、やってくれるサトルっち!






女性に譲れないところ

サトル『僕、家では地蔵みたいになってるんですよね。外では結構しゃべるんですけど、家ではホント地蔵みたいです。テレビ見て1点集中して・・・
だからお供え物してくれたらいいですね、気が向いたら』

やっぱりサトルッちは最高!!


とりあえずこんな感じで~~
レポはここまで!!
なさい~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだあるか!?秋キャンプ ... | トップ | 豊前野球教室 その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ~っ!! (あーる)
2009-12-24 06:57:33
おはようございます。
昨日は、まさにハリー母さんとシンクロしてましたよ~。
たまたま、チャンネル変えたら宗君が写ってて、時間見て、慌てて録画ボタンを押しました~。

それにしても、まなぶ君(笑)は面白いですね~。

来期は、お立ち台にいっぱい立って、そこのところアピールできたらいいですよね~。
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-12-24 07:43:32
明石選手
バリかっこよかったです
森本選手わ
相変わらずおもしろかったですね
返信する
オフしてますねぇ~ (組之介)
2009-12-24 09:42:48
みんな楽しそうですね~。ビジターファンには特に貴重なTVレポ、ありがとうございます!

CSでいいから、地元ローカル局のオフ番組、観たいです。

攝津ん、秀ノリンの笑顔がいいですね。
サトルッチも相変わらず面白いなぁ…。
返信する
観ましたよ~ (しずく)
2009-12-24 10:30:27
我が家の、テレビ番は私なんで・・・
チェックして、録画しながら観ていました。
どうしても時間的に、細かい部分見逃すんですよね。
ハリー母さんのレポで「あ、そういうこと?」って納得しています。
まだ、色々と控えていますね~。
見落としもあるかもですから、よろしくお願いします。
返信する
おぉ~っ (チヨコ)
2009-12-24 22:13:20
友達の買い出しに付き合わされて、
途中までしか見れてないんですよね
しかも、
トナリンのモザイクシーンがあったとか…。
見たかった!!

けど、
母さんのblogにニヤッてしてしまいました(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-25 00:32:20
あーるさん

お互い間にあって良かったですね~
楽しいトークでしたね!
宗ちゃんとサトルがうまい!!

ゆうなさん

明石くん、天然系!?
楽しい会話でした~~

組之介さん

楽しめましたか?
残りあと少しです!

しずくさん

気がついてよかったです!
次は27日かな?
みんな頑張れ~!!

チヨコさん

あった!あった!
入浴シーンです!!
ぽっちゃりお腹も見えてました~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事