ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

始まります!

2010年03月19日 | ホークス
さあ春! いよいよ開幕!!



今季も144試合全力応援します!

ファンも力を結集して秋には共に優勝の喜びを分かち合えますように・・・

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた~~~~ | トップ | 開幕戦勝利!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missin)
2010-03-20 02:36:22
開幕~!!
あ、その前にお誕生日おめでとうございます♪ハリー母さんと、お母様に。

あと11時間をきりました。ダルも調子よさそうだし、なかなか簡単には勝たせてもらえないでしょうが、精一杯のプレーを楽しみにしましょう!応援だけでもファイターズに負けないように!!
こちらは動画が見られないので、試合速報のサイトでの観戦・・・かなしい・・・そして開幕は朝5時です。さすがに早起きできないですが、試合をやっているうちには起きられるようにがんばりま~す☆

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-03-20 22:36:32
missinさん

ありがとうございます!
47歳もパワフルにいきますね!
今日は勝ちましたよ~~
ちょっとビックリだけど!?
朝は起きれましたか?
試合はご覧になられたでしょうか??
今季もまた一緒に応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事