ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

忘れてた~~~~

2010年03月18日 | ホークス
え~本日は47回目の誕生日でした。

しかし・・・




何と・・・



ここのところのあまりの忙しさに自分のことをすっかり放っておいたからか、自分の誕生日を忘れていました~~

いくら歳とったといっても、物忘れにも程がある!!!と自分に絶句・・・

いえね、朝起きた時は誕生日だ~と思って目覚めたのですが、バタバタと準備している間にすっかり失念・・・
次に「誕生日やった」と思い出したのは仕事が終わって帰宅してから・・・
買い物中も思い出さず、したがってケーキもなし。
かなり寂しい誕生日になってしまいました。

しかもたちもすっかり忘れていたらしくて、「そうやった~ごめ~ん!」
ま、本人も忘れてたんで文句も言えんわなぁ~~~
でも、とりあえずこの日を元気に迎えられるだけでハッピーです!!
47歳も元気いっぱいパワフルに生きていきたいと思います!!


さてホークスは今日札幌へ旅立ったそうです!!
その前にドームで2時間ほど全体練習!











みんな笑顔で練習してたようですよ~~

開幕に向けての気持ちを聞くと、選手それぞれ!?

タムさんは・・・



『僕はあんまり開幕でも意気込んでいくタイプでもないので、シーズンは144試合ありますから、
その中の1試合と考えてやるだけなので、でもいいスタートはきりたいですね!』とのこと。

ポンちゃんは・・・





『かなり緊張していますね。やっぱり5年目にもなって、それだけ試合に出させてもらってるということは、
結果にこだわってやらないといけないな、というのはありますね。』だそうです。

選手それぞれの思いをこめた開幕戦。
できればいいスタートが切れればいいですね!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹観音 | トップ | 始まります! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^▽^)/ (うっちん。)
2010-03-19 06:05:11
そうです。元気で頑張って! 自分も3月生まれですよ(^O^) いよいよ 明日ですね。楽しみです!それにしても 和巳は…(-_-メ)
返信する
おめでとうございます!! (なるちー)
2010-03-19 08:55:57
ちょっと遅くなりましたが・・・

もう開幕ですね
今シーズンも、ブログへ、日参させていただきますので
よろしくお願いしますっ

因みに私も3月生まれです
返信する
おめでとうございます。 (yumi♪)
2010-03-19 09:52:01
HAPPY BIRTHDAY~♪
ますますエネルギッシュにご活躍を...

今期もまたよろしくお願いいたします。
HN変えたゆみるんより
返信する
おめでとうございます (こはる)
2010-03-19 11:43:24
お誕生日おめでとうございます。見えて来ましたかね~五十路の扉が。うししし( ̄▽ ̄)早くいらっしゃい、花のフィフティーへ
返信する
きゃーーーーーっ!! (チヨコ)
2010-03-19 11:59:48
遅くなっちゃいました

HAPPY BIRTHDAY

忘れちゃうこともあります(笑)
けど、
可愛い娘ちゃん二人に囲まれて、
忙しいながらも素敵な誕生日になったんじゃないですか?
えっ。。。忙しいで終わった??
母さんらしいです(笑)

この年も、
パワフルでキラキラな母さんでいてください
素敵な一年になりますように。。。
返信する
おめでとうございます (しずく)
2010-03-19 12:44:44
お誕生日おめでとう

忘れてしまうくらい 忙しかったんですね
でも 本当 元気が一番です

いよいよ 明日開幕ですね
なんとかリアルタイムで観戦できるよう 朝からバタバタすると思います
返信する
おめでとうございます (ヒロ)
2010-03-19 15:44:18
1日遅いですがお誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱいの1年になりますように



それにしても年齢が私の2歳下とわかり家族構成も同じ(私にはプラス3歳の孫)ですが)ホークスファンになった過程もにていて身近に思えました。

明日はいよいよ開幕お互い応援頑張りましょうね

返信する
おめでとうございます!! (ポの姉)
2010-03-19 20:35:48
お久しぶりです
お元気ですか?
おめでとうございます!!
大学も決まり、弟も小学校を卒業しました


もっと早く見に来たかったんですけど
弟が鎖骨折ったりパソコン壊れたりで
ブログにいけませんでした
これからはまた
ちょくちょく来ますね

返信する
Unknown (宗☆雄)
2010-03-19 23:35:07
HappyBirthday☆
素敵な1年に
なるといいですね♪
いよいよ明日開幕ですね!!
応援頑張りましょう↑
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-03-19 23:36:50
うっちん。さん

ありがとうございます!
ますます元気に頑張ります!
お互い3月Happy Birthday!

なるちーさん

なるちーさんも3月ですか!
Happy Birthday!
いよいよ開幕!
ワクワクです!

yumi♪さん

お久しぶりです!
お元気でしたか?
ゆみるんさんともこうして知り合ってもう何年前になりますかね~
今年も梅は見に行かれましたか?

こはるさん

はい!歳をとるのは嫌いじゃないんです!
素敵なアラフィフ目指します!

チヨコさん

ケーキもない寂しい誕生日でした!
今日買って来ようかと思いましたが、1日遅れのバースデイケーキっていうのも何だかなぁ~~~で、やめときました。
はい!キラキラ母さん目指して頑張ります!

しずくさん

職場の方も休憩時間が取れないほどだったので・・・
自分の誕生日忘れるなんて、こんなこと初めてです~~
これも歳のせいか??と若干不安に・・・

ヒロさん

同年代の方々もたくさん見てくださってることが嬉しいです!
今年も一緒に応援して、秋にはみんなで優勝の喜びを味わいたいです!

ポのお姉ちゃん

合格おめでとう!
大学生活をエンジョイしてくださいね~
我が家の1はまだ結果が出ません。
弟くん、大丈夫??
中学生か~~背も伸びたかな??
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事