ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

守備練習 ワンダホー!その2

2017年02月22日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

守備練習 その2でございます!

A組抜擢の曽根くん!(北九州のチーム健太の自主トレにも来ていました!)



ワンダホー!!


大先輩のポンちゃんも~~



ミスした後に~~



ノックを笑顔で受けて~~~



からの~~~



ワンダホー!!



マジな顔が、イイね~~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守備練習でワンダホー! | トップ | 宮崎満喫! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-02-22 17:33:53
幾つになっても爽やかポンちゃんですよね!
なんて素敵な笑顔をするのでしょうか(*´▽`*)
笑顔が素敵なのは分かっていますが、真顔も気合入っていて素敵です。
次は誰の「1ダホー」か楽しみです!
返信する
Unknown (zukko)
2017-02-22 21:36:19
ぽんちゃん、ニッコニコ!
そのワンダホー、ヤフオクでもいっぱい見られますように!

次は、晃くんかな?
返信する
ワンダホー!! (ひさの)
2017-02-22 22:33:01
こういう雰囲気、いいですね(^^)
ハセもやるのかなーと思うと…ミゾミゾしてきます(笑)
返信する
Unknown (いぬくん)
2017-02-22 22:55:52
キャンプシリーズ楽しませてもらってます
みんな充実したいい顔してますね。
真剣な表情もいいけどやっぱり笑顔がいちばん
№ワンはやっぱり和田さん、で、千賀くん、ぽんちゃん。このワンツースリーとさせていただきました
引き続き写真アップよろしくデス
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-27 20:54:55
Ichinoさん

爽やかポンちゃんの次は晃です!
が、週末キャンプに行ってたので、アップできずにいました~~
お待たせしました!

zukkoさん

晃ですよ~~
ワンダホー!をドームで一緒に言いたいですね!

ひさのさん

ハセはやるかなぁ~~~
ミゾミゾしますね~~(笑)

いぬくんさん

キャンプならではの表情や雰囲気を撮れればと思っています!
ワッチの笑顔は幾つになっても最高です!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事