ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

麗しワッチ!

2017年02月13日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

新人投手の次は~~



ベテランワッチ!!



麗しワッチ!!



グローブも美しい!



今年もお願いしますね~~~



チームを引っ張っていってください!!


最後に!

麗しワッチのアップ写真と~~



36歳にして可愛すぎるやろ~~の写真!



では!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスティス! | トップ | 投内連係! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-14 11:44:32
今日も素敵なお写真を拝見できました!
いつもありがとうございます😊
お疲れ様です💏
返信する
Unknown (Ichino)
2017-02-14 20:40:09
ワッチもターコイズブルーも美しいですね!
ワッチは幾つになっても若々しいですよね!
最後の写真が、ちょっと内股気味で可愛いと思いました(*´▽`*)
返信する
Unknown (つくつく)
2017-02-14 20:40:32
36歳には見えませんよね~
笑顔が素敵です^^
先日宮崎キャンプで見た時、思わず「かっこいい~~」と声にだしてしまい、息子にドン引きされました
返信する
ほんとに麗しい・・・ (☆わだこ☆)
2017-02-14 20:44:14
柳田くんとはまた違った魅力のある和田くん。
ほんとに麗しいです☆
鮮やかな色のグラブに目が行きますが、
オールドスタイルの和田くんも滅多に見ることができないので
貴重だな~と思いました。
とても、来週で36歳には見えないですね!
返信する
今年もエースで (D.ブレイザー)
2017-02-15 07:43:42
ボールの出どころが分かり難いと言われる投げ方!!
今年もローテーションの中心で、ホークスのエースの活躍を期待しています。
返信する
Unknown (のあん)
2017-02-15 21:53:18
ワッチは年齢を重ねるごとに、男前さと麗しさに磨きがかかっていますね!もうすぐ36歳になりますが、全てにおいて若さを保っています。人間性も、明石くんが尊敬していましたね~。若鷹たちにとっても、学ぶことが多いと思います!大黒柱のエースとして、開幕投手、2年連続最多勝、ワッチたちがビールかけしているのを見たいですね!!
返信する
フォロースルーも (D.ブレイザー)
2017-02-15 23:06:05
再送で、済みません。

和田投手が投げた最後の写真、フォロースルーがないのがちょっと残念に思えました。後ろ姿も悪くないと思いますが・・・。
(勝手な思い込みなので、あまり気になさらないでください)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-15 23:06:56
どなたかな?

ありがとうございます!
キャンプ写真続きます!

Ichinoさん

グローブの色がキレイでした!
もちろんワッチも!
照れ笑いが可愛いです!

つくつくさん

いやいや、生ワッチは思わず「カッコいい!」と言いますよ!
母も同様です!

わだこさん

そうそう!オールドスタイルはキャンプならでは!
楽しんでいただけて良かったです!

D.ブレイザーさん

腕が最後まで後ろに隠れています!
アメリカに行って、体も大きくなり、更にキレも増したようです!

のあんさん

ワッチが帰ってきてくれて本当に良かったと思います!
若手が学ぶことも多いですね!
日本一に導いてくれると思います!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-15 23:08:02
D.ブレイザーさん

フォロースルー!
なるほど!
写真あったら載せますね!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事