ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

選手からスタッフへ

2017年02月05日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

練習開始前、見学者のお世話をしていたスタッフの中に・・・



金子くんを発見!

一緒に写っているのは、永井さんと大野くん。

どちらも元選手です。

そして、この後姿は!!



渚じゃ~~~



えくぼ健在!

長年貢献した選手や、コツコツ真面目な選手は引退した後にスタッフとして球団に残っています。

ホークスはそんなスタッフがたくさんいます。

西山くんもその1人。

もう引退して7年目。

今季も3軍マネージャー、3年目です。

この仕事は大変です・・・と言ってました。

でも、野球に関われるからと頑張っています!



今年も無事、ご挨拶&差し入れすることができました!

選手時代に、ハリー家がたくさんの思い出をもらった選手ですから、ずっと応援してますよ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« キャンプ行ってきました! | トップ | ベテランの貫録 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (なーち)
2017-02-05 22:26:23
ご無沙汰してます(*´︶`*)♡
懐かしい面々のお写真、ありがとうございます。
昨年は後援会にも行けなかったので、渚くんも元気そうで安心しました♬
少し寂しいですが、こうやってホークスに残ってくれて嬉しいですね

今週末、宮崎に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (Ichino)
2017-02-06 16:32:53
渚君だぁ~!
現役時代は、ハラハラドキドキさせられながらも、応援していました。
こうしてまた、渚君の笑顔を見れて嬉しいです。
これからは、未来の野球選手となる子供たちを育ててほしいです。
今日の写真もお宝写真で嬉しかったです。
ありがとうございました。
Unknown (zukko)
2017-02-06 19:45:06
今までとは全く違う、裏方さんのお仕事で、慣れるまで大変でしょう。
慣れても大変そうですが・・・
でも、選手の気持ちはよく理解出来るでしょうね。
スタッフさんとしても、ご活躍を祈ります。
私も感謝、感謝です。
いつまでも応援します。
渚じゃー! (ひさの)
2017-02-06 21:11:35
渚じゃー(≧▽≦)おじさんになったなあ~と真っ先に思ってしまいました(笑)

スタッフさんがいてこそチームとしても成り立つものだと思います。
いつもありがとうございます!と、ひっそり念を送っています。
でも大変やろうな~…スタッフさんも身体に気を付けてキャンプを乗り越えてもらいたいです!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-06 23:05:24
なーちさん

お久しぶりです!
今年もよろしくです!
渚の笑顔が相変わらず可愛かったです!

Ichinoさん

確かに現役時代はハラハラドキドキの暴投王でしたね~
新しい仕事は「なんくるないさ~」ではダメだぞ~(笑)

zukkoさん

裏方さん有ってのプロ野球チームですね~
これまで支えてもらった分、今度は後輩を支える役ですね!
頑張れ~~

ひさのさん

おじさん!確かに!!
でも笑顔は最強ですね!
スタッフさんは朝早くから夜遅くまで大変だそうです。

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事