ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ベテランの貫録

2017年02月06日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ランニングのあとはストレッチ!!



ベテラン2人!



それぞれに投手、野手のリーダーですね!



 仲良し 



しかしワッチが若いというか可愛い!!この格好は小学生か!(笑)&美白肌か!



くらべて、新背番号3のこの方はすっかり貫禄!&真っ黒!!



マッチもすっかりベテランの風格!


・・・・と思ってたら~~~


守備練習ではノリノリのお茶目ぶりでした!

こうご期待!

撮影順に写真整理しておりますので、今しばらくお待ちください・・・(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手からスタッフへ | トップ | ストレッチ風景あれこれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-07 00:02:36
お疲れ様です。
本当に良いお写真ありがとうございます。
いつも楽しみにしております。
特にギータ君をね❣️
返信する
Unknown (みか)
2017-02-07 00:52:17
キャンプ遠征、お疲れ様です!
みんな一緒に並んでのランニングから、裏方さんへ回った元選手たちのレポート、ありがとうございます。
ずっとホークスを見守ってきたハリー母さんらしい視線ですね。
西山くんも頑張っているようで、私も嬉しいですし、新垣選手の笑顔や 和田投手に癒されました〜!
ストレッチの写真が出てきたということは …そろそろ…いつもの…カタカタ〜??(楽しみです!)
返信する
Unknown (Ichino)
2017-02-07 13:20:39
ワッチ、ウッチー、マッチ、大人の風格ありますね~!
でも、ワッチが可愛いですね(*´▽`*)
何を見て、笑みを浮かべているのでしょう?
ワッチ、ウッチーの靴紐が、黄色にピンクと派手系なのに、それに比べてマッチが地味~って感じで意外でした!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2017-02-07 21:29:38
ほんと、少し前まで若手、中堅どころだと思っていたら…
今年はピッチャー陣のベテラン勢はB組が多いです。
せっつんもギータもB組なので、B組中心に見ることになりそうですが、でもポンちゃんやイマミー、マッチの特守も見たい!!
キャンプの時だけ、体が何個か欲しいです…
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-08 00:06:17
どなたかな?

ありがとうございます!
ギータはB組なので少しですが撮っています!
お待ちくださいね~

みかさん

みんな、母の人生を豊かに楽しませてくれた選手たちですから、息子みたいなものです(笑)
ずっと応援します!
ギータはB組だったので、カタカタが撮れなかったんです~(泣)

Ichinoさん

確かに、マッチの靴が一番地味ですね~
Ichinoさんに言われて気づきました~
写真ってこんな風にあとから気づくことも多いので面白いです!

ひまわり50さん

ピッチャー陣はベテランさんたちはB組が多いですね~
攝津んもトナリンも、まだまだ頑張ってもらわねば!!
キャンプ楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事