ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプ行ってきました!

2017年02月04日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

金曜日、仕事を終えて18時に北九州を出発!

22時に宮崎のホテルに到着!!

4日朝から春キャンプを見てきました~~



王会長も来られてました!!



ギータにバッティング指導をしているところも撮ったので、いずれアップしますね~

とりあえず時系列で写真の整理します!

ボールの投げ入れは怖いので参戦しませんが、たまたまワッチが目の前で投げ入れをしてくれたのでシャッターチャンス!でした~~















あ~~何と美しい!!

ホレボレですわ~~~(笑)

みなさんも目の保養になりましたか~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春到来! | トップ | 選手からスタッフへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherry)
2017-02-05 03:17:36
キャンプ行かれたんですね~お疲れ様です!
私も当初は今週末か第3週の週末に行く予定でしたが、
諸事情あって、行けなくなりました(涙)
ワッチ、ホント相変わらず麗しいですね~
素敵なお写真アップ、ありがとうございます!
続きも楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (Ichino)
2017-02-05 12:28:42
お疲れ様でしたm(__)m
絶対に行かれていると思っていました。
カメラ目線のお美しいワッチに、ドキッとしますね!
しっかりと目の保養させていただきました。
まだまだたくさんのお宝映像があると思いますので、期待しています(^O^)/
返信する
Unknown (rinkuunoki)
2017-02-05 15:00:47
お疲れ様です。
目の保養になりました。
ありがとうございました😊
ギータ君もヨロシクお願い致します!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2017-02-05 19:48:17
やはり、行かれてたんですね!読んでました(笑)
前乗り、いいですね☆
私もそうしようかな~
そしてお天気がもってよかったですね!

わっちは今でもかっこいいですけど、ルーキーの頃の目元が美しくて大好きでしたーー
トークもうまいですしね☆
まだまだキャンプ写真、楽しみにしてます!
返信する
やっぱり~ (ひさの)
2017-02-05 21:37:09
週末はキャンプに行かれたんですね~!!
このためなら仕事も頑張れますね(^^)
仕事の後に宮崎まで車でしょう??途中、眠たくなりませんか?

今日も見て帰られたのでしょうか?
明日からの仕事のエネルギーを補充出来ましたね(^^)

しかし美しいワッチ~!!凛々しい眉毛がつぼです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-05 21:54:23
sherryさん

楽しんできました~
ワッチの美しさにホレボレ~でした!
しっかり楽しんできましたよ~

Ichinoさん

はい!行ってきました~
ワッチがこちらに来たとき、キタ~~~!とシャッター押しまくりました!

rinkuunokiさん

は~い!
ギータくんも撮りましたよ~
待っててくださいね~~

ひまわり50さん

朝の運転はきついですから、こちらの方が楽です!
ゆっくり眠れますしね!
是非お勧めです!
残念ながら、今回は攝津んに遭遇できず・・・
どうしてもA組中心になっちゃったので・・・

ひさのさん

昨日の夜帰宅して、今日は家でのんびり疲れを癒しました~
運転は朝より夜の方が楽な母です。
ホテルでゆっくり眠れます!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事