ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ウッチーのサヨナラHR!

2016年04月24日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6x-5 日ハム

父の一周忌法要で忙しくしておりました。

が、ホークスの応援に救われています。

野球が見られる喜び。ありがたいなぁ~と感謝です。

昨日は残念ながら逆転負け・・・

しかし今日はウッチーのサヨナラHRで逆転勝ちです~~~

では写真がいっぱいで申し訳ありませんが、今日の感動を分け合えれば!!


まずは何といっても選手会長ハセのヘッスラ!!







この必死の形相。



この時はアウトになって、ベンチで悔しさをあらわにしていたようです。

しかしその思いを次の打席で爆発させました!











同点に追いつきました!!

そしてキャプテンのサヨナラHR!











みんなに迎えられてのホームイン!























森くんがイマミーを襲っているところも発見!!



武田くん!次は頑張ってよ!



ギータとハイタッチ!



次はお前が決めろ!!



工藤監督はじめコーチ陣とも喜びを分かち合い!





鳥越さんと大分県人会で喜び合い!





サヨナラHRならではのこの光景を撮ることができて幸せでした~~

明日からまた頑張れます!

ありがとう!ウッチー!

ありがとう!ホークス!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前の完封! | トップ | 松田熱男! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (rockin')
2016-04-25 07:01:33
ホームランで追い上げて追いついて追い越す。
昨夜は一発攻勢の破壊力をさまざまと見せつけました。

武田君、次はビシっと行こうな。
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-04-25 07:45:53
ウッチーが打つと、なんでこんなに感動するんだろう?

その前のハセのホームランも鳥肌が立ちました。
チャンスで凡打して、ものすごく悔しがってましたもんね。
これで、ハセも吹っ切れましたよね?

サヨナラのウッチーを出迎える時、晃くんは早くから待ち構えてたのに、いつの間にか輪の外に…
あれ?って思ってたら、母さんの写真見てわかりました!
ギータが晃くんを押し出してる(*_*)
もう!ギータ、相変わらずだなぁ(ー ー;)
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-25 12:12:15
サヨナラ勝利は感動します!
しかも、ウッチーが打ったホームランですから尚更です。
一昨日は悔しかったけど、昨日の勝ちで、モヤモヤが吹き飛びました!
ハセはチャンスに凡退していた時の悔しがっている姿を何度も観ていましたから、ホームラン打ってくれた時は嬉しくて鳥肌が立ちました。
テレビでは良く分からなかったのですが、お写真拝見して良く分かり、またまた感動しています。
いまみーが襲われていたとは知りませんでした(笑)

お父様は一周忌でしたね・・・。
合掌させていただきます。
返信する
Unknown (みか)
2016-04-25 13:01:57
劇的な逆転勝利でしたね。
やっぱり長谷川新選手会長の気合がこの勝利を呼び込んだ気がします。
その気合に内川キャプテンも答えてくれましたね!
チームみんなで 勝ち取った勝利ですね!!!!!!
返信する
がまだせ!熊本・大分! (鷹人會ノッチ)
2016-04-25 17:52:50
ハセのヘッドスライディングには、ウッチーも奮起した様で♪

諦めない気持ちが、勝利へと導いた事、教えてくれましたm(__)m


お父様の一周忌だったんですね・・・
自分も合掌させていただきますm(__)m
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-25 20:04:14
昨日はキャプテンが決めてくれて、ホントに良かった!
私は一昨日に生観戦したんですよ~。
森くん、かなり凹んでたので大丈夫かな~と心配してましたが、この写真を観る限り心配無用だったようで・・・次回は頑張って!

運よく昨日生観戦した職場の人(うらやましい)に
この写真を見せたら感動してました。
返信する
一丸 (masaki)
2016-04-25 21:15:52
ハセのヘッスラで何か起こりそうな予感がしてました!
なかなか安打が出ず、ヘッスラの闘志でチームに
息吹が吹き込まれたみたいでした。私もその一人(笑)

そしてあのサヨナラウッチー家族で大興奮でした。
見てた母さんが羨ましい~~~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-25 23:28:32
rockin’さん

選手会長とキャプテンの気合いのHRでした!
武田くんも次が勝負ですね!

かんぺいさん

ホントだ~~
ギータが押し出してる~~
母も気づきませんでした!
しかし、ギータ~~子どもやん(笑)

Ichinoさん

ハセがこんなに嬉しそうに!そして声を上げて!!と感動でした!
写真で撮ると、あとで気づくことがたくさん!
一瞬を切り取ってます!

みかさん

ハセのヘッスラが感動でした。
そこからのこの逆転劇!
やっぱり野球はおもしろい!!

鷹人會ノッチさん

勝負は最後まで分かりませんね~
そして1つのプレーから流れが変わります。
だから野球はおもしろいです!

zukkoさん

森くんも元気そうで母も安心しました!
チョメちゃんがずっとなぐさめてくれたそうですね!
チームワークの良さですね~

masakiさん

やはりあのプレーからですよね。
そしてテラがピッシャッと抑えてくれて、一気に流れが来ました!!
2週続けての日曜日サヨナラHR!
ありがとう!ホークス!
返信する
Unknown (sherry)
2016-04-28 00:32:23
お久しぶりです。母さんも日曜観戦されてたんですね。私、土日行ってました。前もってご連絡すればよかった・・・ハセの同点HRで涙腺決壊。。。内川サヨナラHRで号泣でしたわ。今季初遠征で、めっちゃいい試合見ることできて幸せでした♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-28 00:57:48
sherryさん

あら~~来られていたんですね!
お会いしたかったですね~
基本、土日は仕事がない限りドームです!
また来られる時はご連絡くださいね~
いい試合が見られて良かったです!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事