ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

松田熱男!

2016年04月25日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

昨日の試合、マッチのタイムリーも忘れてはいけません!





2点タイムリーで反撃開始!



ガッツポーズからの~~~



テヘペロ!



メッチャ可愛い!!


そして試合終了後の挨拶の時も~~

ウッチーにちょっかいを出してますよ~~



しかもこれ、カメラ目線(笑) そしてこの3人が今のホークスを牽引してます!!



盛り上げてますね~~



さすが熱男!!

これからも頼むよ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッチーのサヨナラHR! | トップ | 打撃職人 長谷川勇也! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱男の (rockin')
2016-04-26 06:39:19
熱量があがるとチームの熱量も一気に上昇します。
行け、メガジュールホークス!

それにしても、ホークスってみんな仲がいいなぁ。
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-26 07:38:15
主力が明るいとチーム全体の雰囲気もいいですね。
試合での集中力は、もちろんですが、ベンチでの盛り上げ方もさすがな熱男さんです。

昨日のギータと晃くんの写真にも笑いました。
ホークス、最高ですね♪
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-04-26 08:02:54
おはようございます(*^_^*)

やっと、やっとやっと1日に初参戦します\(^o^)/
やっと私の開幕です(;^_^A

マッチの「熱男~」が見たいなぁ(笑)
もちろん、晃くんの活躍も(*^_^*)
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-26 11:30:48
テヘペロ!笑っちゃいました~(笑)
ウッチーにチョッカイ出しているマッチも可愛いです!
マッチも表情豊かで観ていて楽しいです。
今はギータの子供っぽい感じが目立っていますが、マッチも結構な子供、ヤンチャですよね!
サヨナラ勝ちの良い流れで、今日、明日も勝ってほしいです(^O^)/
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-26 22:50:50
rockin'さん

ホントに仲がいいですね!
先輩が変に先輩ぶっていないところがいいんじゃないでしょうか。

zukkoさん

マッチはホントにチームを明るくしますね~
ホークスに残ってくれてて良かった~~
ギータと晃も仲がいいですからね~
いいチームです!

かんぺいさん

お!いよいよ参戦ですね!
かんぺいさんの開幕が勝利できますように!!
マッチのHRと晃くんのタイムリーのために、応援よろしくお願いします!

Ichinoさん

マッチホントに可愛いですね~
大きな子どもたち!
マッチが長男、ギータが次男ってとこですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事