ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

和巳&マットンの1122!?(追記あり)

2006年05月26日 | ホークス
☆ホークス 5-0 中日

今日は実は職場の歓迎会で、リアルタイムでは観れませんでした・・・

『今日飲み会やけ、遅くなるけ~おじいちゃんちでご飯を食べてね!』
1『帰りは何時?』
『1次会で帰ってくるけ、10時半くらいかなぁ??』
1『試合ビデオに撮っとく?』
『お願~い!!』

ということで、帰宅したらもう試合は終わってたんですが、観ることができました~~
ありがとね~~お姉ちゃん!!

試合は和巳の完封勝利 さすが現選手会長!!

昨日、信彦の喝で生き返った打線!!

元選手会長にこれだけ良い仕事をされて、現選手会長の闘志にますます火がついた!?

しかも今日もこのファインプレー!!  これで燃えなきゃ、和巳じゃない!!
 
ということで、完封勝利!!

            雄叫びを上げた後、   抱き合うバッテリー
 

そしてお立ち台もな二人で!! ってマットン! あんた帽子はかぶっとらんやろ!!
 
 
相変わらず素敵な和巳 おめでたいので!?マットンの頭に 光の王冠を!?
 
『福岡ヤフードーム ジャパ~~んの皆さん!!勝ったど~~~!』

カッちゃんとの熾烈なレギュラー争いの中、マットンも必死の頑張り!!
でも、良い感じで競い合ってる気がします!!

身体イッパイ、喜びを表すマットンの傍で、貫禄の微笑みの兄さんでした~~!!
ということで、お題は『1122=良い夫婦』ということで・・・

さあ!!良い形ができつつあります!!連勝するぞ~~!!

・・・・・追記・・・・・

今日もタイムリー打ったのにお立ち台なしの本間マン(1,2塁間に挟まれてアウトになるし・・・)
 中日選手のダメ出しの まで貰って・・・
広報の鈴木さ~ん!!次にママンが打ったら、お立ち台に上げちゃってくださいね~~


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできるじゃん! | トップ | 土曜日のホークス・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の (midi)
2006-05-27 08:34:36
開幕前から見れたらいいな~と思っていた、同級生コンビお立ち台が実現!

試合終了後のマウンド上ハグも、最高にいい笑顔でした
返信する
ぜっこーちょー! (ちい)
2006-05-27 21:22:09
こんばんは~。



昨日の斉藤投手には私も抱きつきたかったですっ!ホントに男前やったですっ。



もちろん、的場捕手も男前でした。



この調子で4連勝目~と、期待して帰ってきましたが、…負けてしまいました。



でも、1点差。おしかったです。途中からみたのでズレさんのヨカローモンも見れませんでした。



明日は杉内投手、勝ってくれると信じてます
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-05-27 21:32:22
midiさん

本当に和巳とマットンは良いコンビになりましたね~~

先輩後輩のケジメが比較的きちんとしている野球界では、同級生というのはやっぱり特別なのでしょうね~

これからも2人の活躍に期待しましょう!!



ちいさん

ホントに残念でしたね~~

あれだけ課題と言われた中継ぎ陣が頑張ったのに・・・打線の方が・・・

明日はこぐまですから、キッチリ勝ちといってほしいですね!!

返信する
Unknown (マユミ)
2006-05-27 23:03:04
ハリー母さん、こんばんわです☆

昨日は私にとっても、すごくいい試合になりました

私は…カズミさんになりたかったな(笑)。

仲良しな二人のお立ち台、なんかすごく嬉しかったです

雁ノ巣では、結構じゃれてた2人ですが…その仲は今も健在だったんですね。妬ける

これからコツコツ頑張ってもらって、山崎君と競い合って欲しいナァって私も思います☆
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-05-27 23:36:47
マユミさん

マットンも結果を残せて良かったですね~~

どちらもいいので、王さんもどちらを使うか、迷ってるでしょう~~

これからもこの2人のポジション争いから、目が話せません!!
返信する
Unknown (きゅきゅ)
2006-05-28 20:37:21
ご無沙汰しております。

更新サボリマン!のきゅきゅです~

この日たまたまチケットいただいてよい席で観戦していて、かなーりいい気分でした

いつもこんな試合が見たいものですね~。

今年は不安定なホークスさん。

でもまだ5月!!!

これからに期待して、この日のようなガッツある試合をたくさん見せていただきましょう~



いつもハリーさんのブログ楽しみに見てます!コメントは時々ですみません!

またお邪魔させていただきますね~
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-05-28 23:11:46
きゅきゅさん

良い試合が見れ良かったですね~~!!

がっかりさせられることも多い今季・・・でもだからこそ勝った時の喜びもひとしお!!

頑張って応援していきましょうね~~!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事