ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

土曜日のホークス・・・

2006年05月27日 | ホークス
★ホークス 3-4 中日

う~~ん・・・・テラに気迫が感じられないのは何故???
全身全霊で投げてるって気がしない・・・って思ったのは私だけ???

福留あたりになると、すっかり見透かして打ってきますよ~そりゃ~~
テラ~~頑張ろうよ~~せっかく貰ったチャンスだよ!
今までの苦労を喜びに変えるんだという強い意志を持って投げてくれ~~
ファンはその気迫に酔いしれたいのさ!!和巳みたいなね!

せっかく久々にズレちゃんのHRが出たのにね~~

 『よかろも~~ん』ってかなり伸ばして言ってました。
ちょっと自棄気味って感じたのは私だけ???

ただし他の打席を見ると、まだまだ本調子にはほど遠く・・・どこまで続く『ズレーキ』・・・・

課題と言われていた中継ぎ陣は、素晴らしいピッチングを見せてくれました!!

せっかくサトマコが今日も良くて・・・
 ここ2試合、マコッチャンに何か降りてきてる!?

で、回を跨って投げた篠さんも、ビックリするくらいズバッといってて・・・
 ここのところ篠さんも何か降りてきてますね~

今回も絶好調の藤岡くんも、三者凡退に打ち取って・・・
 ホント最近の藤岡くんは、まあくん並みのオーラが

3人とも『野球の小神様(勝ててないから小神様)』が降臨してるのかも・・・

でもね・・・デッドラインを超えるとダメなのよ~~今季のホークスは・・・
先発テラ!!許していいのは3点までです!!テラにも神様降りてきてくださ~い

ということで、1点差負け・・・

しかしこのままで行くと、土曜日は谷間・・・
ハリー家は生観戦はほとんど土曜日なのに・・・(7月までは1の部活の関係上・・・)

このまま★が続くと、恐くてドームに行けなくなります~~~
お願い!!土曜日のホークスをお救いくださいませ~~!!
ところでロッテは逆転勝ちですか~~~ 嫌だな~~~


さて、気分を変えて・・・

今日はご近所の娘さんの結婚式でした。
  
自宅から着付けをしてのお嫁入りだったのでちょっと見せて貰いに行きました~~
1は部活だったので見れなかったのですが、2は一緒に写真を撮ってもらって嬉しそう・・・
『私もあんなきれいなお嫁さんになる!!』となぜか張り切る!?2!!

でもホントに、いつかたちもこうして嫁いでいくのかなぁ~~と
ちょっと感慨にふけってしまったでした・・・

それから~~  明日のハリー家は大忙しの日です!!
1は修学旅行に出発! 2は運動会です!は朝から大忙しです!!

るといいな~~~


 ♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和巳&マットンの1122!... | トップ | 辛抱辛抱?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れる・・・ (だいず)
2006-05-28 10:09:49
土曜の試合はいつも疲れます。

負け試合でもいいものが見れたら納得できるのですが・・。

やれる対策をやらなくて負けるのが悔しくて仕方ありません。

ベンチも寺原を出した以上はもっと信頼して送りださんかい・・防御率は3.05で悪くないのに・・・。

それより的場とズレでしょう・・・。(怒)
返信する
ホントに・・・ (ハリー母さん)
2006-05-28 17:56:56
だいずさん

とにかく先発で踏みとどまらないとどうにもならないという、情けないお家事情の今季のホークス。

土曜日は固定できない状態ですね~~投手がいない・・・

日曜の今日も悪い流れを引きずって負けてしまいました。とにかく打線が・・・

私は金森コーチの責任かと・・・高橋コーチをロッテにやったのがそもそも・・・・

それと、大石バッテリーコーチね。しっかり育ててくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事