ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

やればできるじゃん!

2006年05月25日 | ホークス
☆ホークス 5-1 横浜
負け越さなくて良かった~~ 

神内のマメが破れた時、こりゃ~もうダメだと思ったファンも多かったはず・・・
しかし!!意外にも!? 佐藤誠投手が踏ん張ってくれました!!

 やればできるじゃん!!
ありがとよ~~サ・ト・マ・コ!!

その後の中継ぎ陣もがんばりました!(回を跨った吉武は、やっぱり別人よったけに変身しましたが

その踏ん張りに野手も応えて、5回の攻撃の前には・・・

円陣の真ん中には信彦 昨日に引き続きチームに喝を入れました!
 

その直後、打線がつながり、押し出しと柴ちゃんの犠牲フライと松田くんのタイムリーで3点!!

7回にも打線がつながり、2得点!!

やっぱり信彦の喝は凄いね!!太い太い大黒柱だね~~

昨日も試合前に若手に喝を入れてたもんね!!

さて今日のヒーローは、その5回に送りバントをキッチリ決めた大道さん
3回にはスクイズを阻止して『年に1回のプレーがいいところで出てくれました(笑)』って!

そして本日タイムリー2本の松田くん
やっと仕事をしてくれましたね~~これからも頼むよ~~

 出ました!年の差13歳の『マッハ555』!

今日のように、投手が踏ん張り、打線が応える!!というお手本のような試合でした~~
今日のようなスッキリ試合をこれからもよろしくお願いしますよ~~!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けられない試合!そしてお... | トップ | 和巳&マットンの1122!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝! (クモ男)
2006-05-26 00:46:42
松中、連夜の「激」がいい結果になってます。

普段、物静かな世界の4番も、内に熱いものを秘めているんですね~



影の選手会長です。



今日は、松田が良かった。
GoGoGo! (鷹鬼)
2006-05-26 00:56:48
大道のスクイズ阻止、よくやりました!

だけど、あれはスクイズだったんでしょうか?現場で見てて、サードランナーはスタート切ってたかな…バッターがバントしたんで慌てて突っ込んだ?スクイズだとしたらスタート遅すぎ!そのように見えました。(間違ってたらごめんなさい…)



なにはともあれ、大道は好守好打で光りました。今思えば、なんでこんな選手をもっと早く上げなかったんだろうと…
三船剛 【ミフネ・ゴウ】??? (Λ[Lambda])
2006-05-26 04:06:58
風も震えるヘアピンカーブ

怖いものかと Go! Go! Go!

ホワイト・ボディー マッハ号 負けじ魂 親譲り

走り出したら後には退けぬ

ゆくぞ勝利のゴールまで

マッハ Go! Go!

マッハ Go! Go!

マッハ Go! Go! Go!



地球の果てまでアクセル踏んで

若い命がGo! Go! Go!

ナンバーfive マッハ号 みんな見てくれ底力

胸にでっかいファイトが燃える

飛ばせ正義のハイウェイ

マッハ Go! Go!

マッハ Go! Go!

マッハ Go! Go! Go!





伊達と酔狂で生きているΛです。

《マッハGo! Go! Go!》なんざァ、リアルタイムで見ていた世代ですとも



3~4歳の頃、ワタシは日々の縁を齧っていたらしく、ウチのの縁には“ワタシの歯型”というアヤシイ模様がついていたそうです。(親 曰く)
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-05-27 00:07:58
クモ男さん

さすが信彦!!ホークス=信彦というくらいの存在感ですね!!

今日は本物の選手会長が完投完封勝利!!

まさしく投打の柱の2人です!!



鷹鬼さん

スクイズ・・・というかセーフティバントだったかも知れませんね。

大道さんは切り札ですからね~~王監督ももうちょっと取っておきたかったんでしょうね~~

で、必死に若手を使って何年後かのホークスも見据えてるのだと思いますね~



Λさん

マッハGO!GO!GO!で盛り上がれるのは、私たちくらいでしょうか??

上のクモ男さんもおぼえてるかな~?くらいですね~~

ついでにいうと、私の初恋は『狼少年ケン』です。

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事