ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝利の光景!

2016年04月11日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

打線ものってきたので、ここからしっかり勝っていきましょう!

試合終了後の笑顔を!!



1塁2塁のジャンピングロータッチ!!?



イイ感じだなぁ~



外野もタッチ!

これからもいっぱいこんな光景が見れますように~~


それから~~~

熊本で目の保養もしてきましたので(笑)



高良健吾君が始球式に来ていました!



熊本出身でホークスファンなんだそうです!



メッチャカッコよかったですよ~~

月9の「いつ恋」を見てた後なので尚更~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州新幹線シリーズ 熊本も... | トップ | 3連勝! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (鷹人會ノッチ)
2016-04-12 00:54:19
高良君とノッチは一緒だぁ(*^_^*)
熊本出身のホークスファン(^o^)/

ポンさんの犠打は美しいです♪
勉強になりますm(__)m

これから勢いに乗っていって欲しいですねm(__)m

和田投手に、復帰後の初勝利をm(__)m
返信する
快勝!!! (ひさの)
2016-04-12 01:31:37
今季初観戦&初勝利でした!やった~!!

高良くん、顔が小さくって!
今までも始球式のオファーはあったけど、ホークス戦で投げたいから、と断っていたそうで。嬉しいですね~!
ハリー母さんも、いつ恋を見てたのですね~!久しぶりのキュンキュンするドラマでした。

イマミーの4打点に万歳です。
まだまだ先は長いですが、このまま勢いづいていくといいですね。
返信する
イマミーが (rockin')
2016-04-12 07:15:14
3打数2打点4得点。
打率も.279。
それにチームは初の連勝。
嬉しいなぁ。

今日はワッチ。
初勝利を祈ってます!
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-12 07:28:36
こんな光景、大好物です!
今シーズン、まだまだ見られますように☆

高良くんに限らず、遠方で心変わりする事なく、ホークスを応援されている方はホンマもんのファンの方ですね。嬉しくもあり、心強くもあり、負けておられんな~とも思います。

今日からの西武戦、頑張って追いつき追い越しちゃいましょう!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-12 12:33:29
勝利の光景は、いつ見ても、誰と誰がやっているのを見ても良いですね~!
上手く呼吸が合っていますが、練習しているのかなぁ~って思っちゃいます。
高良君の始球式、良いですね~!
私も「いつ恋」見ていたので、生高良君を観れたら、ハシャギそうです(^^ゞ
さて今日は、生観戦行ってまいります。
前回と同じワッチと岸君、今日は勝って、ワッチが初勝利になりますように、応援してきます(^O^)/

返信する
Unknown (みか)
2016-04-12 14:11:00
調子が上がってきたでしょうか~!よかった!!!
まだまだ シーズンは 始まったばかり。ここから追い上げていきましょうね~!

高良くんの始球式、いいですね。
ハリー母さんが書いているドラマは見てないのですが、大河ドラマのちょっとエキセントリックな感じの高杉晋作は見てました~!
ホークスファンなら、きっといい人でしょうね!
返信する
Unknown (クッキー)
2016-04-12 18:30:42
勝利のタッチのお写真はいいですね~。これからもたくさん見たいです。

私も「いつ恋」みてましたよー。
高良くんを見て、「あっ、引っ越し屋さん」とか言っちゃいました。
同じホークスファンと知り、勝手に親近感が湧いてきました。
返信する
Unknown (八角です。)
2016-04-12 20:14:34
テレビ観戦ですけど、柳田のフルスィング一撃あれがホームランになるんですね!さすが柳田ですね。後は監督の判断ですけど和田君の代え時ですね~引っ張り過ぎないように、して欲しいですね。
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-04-12 23:05:58
やっと『お目覚め!ホークス!!』ですね。
今日も、らしく勝てたし正直ほっとしてます。
熊本の高良くん、かっこよすぎる
そこから画面スクロールしたら出てくるくまモンが可愛い~っ
貴重なお写真ありがとうございました。
そして和田くん、『おかえり初勝利』おめでとうございます(T_T)v

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-12 23:20:37
鷹人會ノッチさん

そうですね!
熊本出身のホークスファンです!
またヤフオクドームで始球式するようです!
楽しみだなぁ~~

ひさのさん

あれだけ打ってくれると楽しかったですね!
いつ恋見てました~
キュンキュンしてましたよ~母も(笑)

rockin’さん

イマミー打て始めましたね!
そしてホークスも連勝です!
さあ!イイ感じになってきましたよ!

zukkoさん

遠方のファンの方たちは凄いなぁ~と思います。
情報の少ない中、応援し続けてくれていることに感謝して、このブログで少しでも楽しんでいただければと思っています。

Ichinoさん

生観戦お疲れさまでした!
ワッチの復帰初勝利が見れましたね!
ギータのHRも!
応援ありがとうございました!

みかさん

上がってきましたよ~
これからしっかり投打噛み合った試合になってくれると思います!
高良君の高杉晋作も良かったですね~
素敵だったです!

クッキーさん

試合終了前からカメラ構えて、この瞬間を撮っています!
いつ恋、母も引越し屋さん!って言いそうになりました~~

八角さん

ギータのフルスイングはホントに凄いですね~
日本人離れしています!
ワッチは昔から球数の多い投手でしたからね~
投手の替え時は難しいですね。
注目したいです。
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事