ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

九州新幹線シリーズ 熊本も快勝!

2016年04月10日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 10-0 オリックス



12安打10得点!

打線がつながって追加点!追加点!!

こういう点の取り方がいいですね~

マッチのHRも見事でした!



捉えて~~



一振り!



イケ~~と吼えるマッチ!



そしてバットを放り投げて~~



自分に拍手!!



ダイヤモンド1周!



ホームイン!



おめでとう!3号!!



しかしミッシュさん・・・

昨日は1球目をボークで失点。

今日も1球目をHRで失点。

なかなかの記録ではある。


今日はギータの3個目の盗塁も見れたし!



ポンちゃんが3安打1犠打の10割でした!!



タカヤンが何気に打点をしっかり稼いでいますね~~



武田くんも踏ん張って2勝目!



勢いづいてきましたよ~~

上位3チームを追いかけましょ!!


しかし九州新幹線シリーズ好調!

北九州戦も新幹線で来てください!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島で大勝! | トップ | 勝利の光景! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱男~!! (鷹人會ノッチ)
2016-04-11 01:50:57
くまモンも熱男~♪

ふぅ・・・
自分の生まれ故郷で勝ったので、安心です(*^_^*)

勿論、他球場でも勝ってほしいですけどね♪

ホークスの勢いが、戻りつつあるみたいで安心していますm(__)m
最終戦まで気を抜いてはいけませんが(^_^;)
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-11 08:04:48
熊本観戦、お疲れ様でした。
早速の写真、有難うございます。
ぽんちゃんの笑顔を見たら、こちらまで嬉しくてニヤけてしまいます。

九州新幹線シリーズは快勝で良かったですね。
皆、好調で嬉しいです。  
このまま、ヤフオクでも北九州でもお願いします!
返信する
武田クン (rockin')
2016-04-11 13:54:29
頑張ってます。
武田クンファンとしては嬉しいっ
オリックスさん、昨年と同じ、若しくはそれ以上に苦しそうです。

タカヤンの頑張りには感動してます。
返信する
Unknown (クッキー)
2016-04-11 14:26:22
今季初の連勝~!
投手戦は緊張感でいっぱいですが、バンバン点が入って勝つ試合は、観ていて盛り上がりますね。
上位のチームとの対戦も、この勢いに乗ってほしいです!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-11 16:36:11
今季初の連勝、おめでとうございます!
2戦続けての2桁得点、ついに打線もお目覚めって感じですね!
マッチの3戦連発、表情豊かにダイヤモンドを走るマッチ、最高です!
いまみーも2安打4打点、嬉しいです。
いまみーには、今年は打撃も頑張ってほしいです!
新幹線シリーズの良い流れのまま、所沢、大宮でも勝ってほしいです!
明日は西武プリンスドームに参戦予定です(*^^)v
返信する
Unknown (八角。)
2016-04-11 20:02:52
ヤキモキしましたけど、我らがホークスやっと天高く舞い上がりましたね♪……さあ!これからですね、次の獲物は?上空から獅子、鷲が見えますね。やられたら、やり返しましょうまあ、とりあえず先発ピッチャーに試合を作ってもらって鷹の強さを見せつけましょう 
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-11 22:31:10
鷹人會ノッチさん

くまもん、とっても可愛かったです!
そしてホークスのユニが似合ってました~
打線がこのままつながりますように!

zukkoさん

ポンちゃん、凄かったですね~
本人もとっても嬉しそうでした!
これでしっかり打率も上がってきます!

rockin’さん

武田くんは素晴らしいピッチングでした!
タカヤンが姉さん女房として頑張ってますね~
イイ感じです!

クッキーさん

生観戦は打撃戦が楽しいですね~
上位3チームをしっかり追いかけ追い落としましょう!

Ichinoさん

打線のってきましたよ~
マッチが打つと盛り上がります!
イマミーもよく打ちましたね~
明日の試合の応援、よろしくお願いしますね~

八角さん

上昇鷹です!
これからが楽しみです!
まずは獅子退治!
ワッチ!頼んだよ~~~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事