ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鹿児島で大勝!

2016年04月09日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 13-1 オリックス

相変わらずの相性の良さ!!

鹿児島で10試合くらいして欲しいです~~(笑)

ウッチーも鹿児島に住んじゃう!?

タカヤンがびっくりぽんのHRだったり~~

福ちゃんがエラーのあと、HRだったり、4回の捕球をメッチャ慎重にしてたりと、こちらも相変わらずのツッコミどころ満載でした~(笑)

な~~んて笑えるのも勝ったからこそ。

調子が悪いとはいえ、金子のちーちゃんを打ち崩したのはチームに弾みがつきますね!

マッチに2本目が出たので、そろそろギータも2本目を!

マッチ先輩に抜かされちゃったぞ!

九州新幹線シリーズの熊本も頼むよ~~~

母もくまもんに会いに行く予定ですから!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投打噛み合わず | トップ | 九州新幹線シリーズ 熊本も... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ・・・ (鷹人會ノッチ)
2016-04-09 22:16:21
オリックスのエース、金子投手を打ち込んだ事・・・
今後、自信に変えられる様にm(__)m

自分の生まれ故郷にて開催♪

熊本で観戦される皆様、熊本を楽しんで下さい(*^_^*)

ホークス、絶対勝ってぇ!!

ウッチー、鹿児島人になっちゃいます(*^_^*)?

ギータのフルスイングで、バックスクリーン、狙っちゃえ(^o^)/
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-09 23:46:09
先制をされてしまった時には、また今日も?・・・なんて思ってしまいましたが、今日のホークスは違いました!
笑いが止まらないような試合展開、今日は良かった、ホッとしました。
でも、明日にちょっと回して欲しかったですよね!
今日の勢いのままで、明日も打線爆発、そして今季初の連勝となってくれることを祈りながら、応援頑張ります(^O^)/
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-09 23:48:06
今日は出勤だったのでスマホでこっそりチェックしてました。
快勝で良かったですね~~~
いつまでも低迷してはいられません!
このままノッちゃえ!
ハリー母さんは熊本に行かれるのですか?
愛しき熱男さん達の笑顔の写真がたくさん撮れますように!
返信する
びっくりぽん! (ひさの)
2016-04-09 23:52:01
仕事中に隠れてこそこそと、携帯で試合の様子をチェックしたら…目を疑うような大量点で、えええ~!と思わず発してしまいました(笑)

何日かに分けて得点して~~~(笑)

明日も暖かそうですね!
始球式の高良健吾くんが楽しみです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2016-04-10 07:57:28
鹿児島は、本当に相性がいいですね!
ウッチーも言ってたように、もっと鹿児島でやってほしいです(笑)

マッチも2試合続いての熱男!イマミーのダイビングキャッチも最高でした!
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-04-10 11:22:25
久々に落ち着いて見られる試合でした(;^_^A

4点ぐらいのリードじゃ安心できないって…

それにしても、ウッチーのよく打つこと(笑)
今年のこの調子は本物だと信じたい。

晃くんの職人バッティング、痺れます\(^o^)/
今日もテレビの前で、はしゃぎますよぉ~(笑)
返信する
Unknown (みか)
2016-04-10 16:10:53
やっときました~!
ここから調子を上げていってもらいたいですね!
今日もお願いしています!
返信する
エースの (rockin')
2016-04-10 21:34:04
金子投手投手を打打ちこんだことは大きいですね。

ただ、完全に打線の連携が完成したかというと、まだ言い切れないと思います。

楽天との三連戦までに連携を完全化して欲しいものです。

楽天の三連戦で結果が出ると思っています。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2016-04-10 22:28:17
昨日の「せっつんを応援するひまわり50さんを応援しますよ」というハリー母さんのお言葉、
本当にありがたかったですし、嬉しかったです。
ありがとうございます。

今日は熊本まで行かれたんですよね~
写真、楽しみにしてますね☆
この間の大敗がこの2日間の快勝につながったと思えば、私も報われるような・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-11 00:00:12
鷹人會ノッチさん

2日連続でしっかり打ちましたよ~
金子くん、西くんと打てたことが大きいですね!
熊本も最高でした!

Ichinoさん

昨日打ち過ぎたからなぁ~と思っていましたが、今日もちゃんと打てました!
よかった~~
さあ!これから上昇です!

zukkoさん

熊本、行ってきましたよ~~
熊本でもしっかり打ちましたよ~
みんな熱男のイイ顔でした!!

ひさのさん

びっくりぽんの大量点を今日もとれましたよ~
良かったです!
これで打線もしっかり火がつきましたね!
高良健吾くん、カッコよかったですね~

みっちゃんさん

鹿児島の相性の良さは凄いですね~
北九州もこうあってほしいのですが(笑)
熊本も良かったです!

かんぺいさん

日替わりヒーローでしっかり勝てるようになりました!
1つ1つ勝ちを積み重ねていきましょう!
ここから上昇です!

みかさん

今日も勝ちましたよ~
イイ感じになってきています!

rockin’さん

打線がつながってきたのは大きいですね!
楽天3連戦までに更に仕上げていってくれると信じています!

ひまわり50さん

どんな選手も大事なホークスの宝です!
そしてファンも一丸になってチームを盛り立て、みんなで力を合わせましょう!
攝津んの帰りを待っています!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事