ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦・だから野球は面白い!!

2024年06月02日 | 2024年
ホークス 5-3 広島



9回表2アウトからの同点ホームラン・・・
おいおいおい・・・
さすがに今日は勝ったと思ってたぞ・・・
ワッチの勝ちが消えたぞ・・・
気持ちはすっかり

でも!!
10回、長谷川くんを出してきたところで、「これはアリかも!!」
なにせ「最多勝を目指してる」投手ですから(笑)
そしてしっかり無失点で抑えると近ちゃんのホームラン!!
長谷川くん、どれだけ持ってんねん! 4勝目でっせ!!(大阪帰りで関西弁になってるww)

本日はもちろん近ちゃん特集!!!!
今日の写真、撮って出し!!









そのあとはもみくちゃ~~
どこにおるか分からん~~~(笑)



いた!!!あれ!?誰かの手が~~(笑)



いい笑顔~~~



監督とハイタッチ!!




仲良し栗ちゃんと!



ヒカルもね!!



晃と握手のシーンは暗すぎたので写りが・・・
でも載せたい、いいシーン!!



お立ち台で、なんかちょこんと立ってる感じが可愛い(笑)



「VIVA!!」





近ちゃん!ありがとう!!

今日も声をにして言いたい!!
だから野球は面白い!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生観戦・栗ちゃんのお立ち台 | トップ | 熱男~~~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2024-06-02 23:13:59
私も現地でした!
勝ち目前でのホームラン、雰囲気ドヨーンとなってしまいましたがほんとに最後まで分かりませんね。

『だから野球は面白い!』
すごく納得です!


柳田くん、とても心配です。
みんなでカバーしてほしいですね。
返信する
Unknown (ノッチ)
2024-06-03 15:04:20
いやぁ、勝ちましたね♪

ヘルナンデス、御乱心で…

最後で近ちゃんが決めてくれました。

首位キープですが、

まだまだシーズンは

残っております。

そうそう、巨人戦、

行けなくて申し訳ありませんでした(汗)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-06-03 20:57:00
わだこさん

ワッチの投球が見られてよかったですね!
勝ちは消えちゃったけど・・・
ヘルナンデス~~~でした。
でも最後に勝てたから、まだ救われました。
ギータ心配です・・・

ノッチさん

ヘルナンデス~~~とさすがの母も「なにしてくれんねん!!」と怒り心頭!!
ワッチが残念で・・・
でも最後にサヨナラ勝ちで少し救われました!
お互い行ける時に全力応援しましょう!!
あとはTVの前、ラジオを聞きながら等々、できるスタイルで!!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事