ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西山選手×ビーグルクルー

2009年06月23日 | ホークス
昨日西山選手への応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!!
もちろん2ももコメントさせていただきました!


今日たてさんのコンディショニングを受けられたようです。
心身ともにリフレッシュされて、これからドンドン活躍されることと思います!!

さて、たてさんより嬉しいお写真を頂きました!



ビーグルクルーのTシャツを着られた西山選手です!!



コンディショニングの際のお写真のようです。
2もも大好きなこのコラボに狂喜乱舞でした~~

許可を頂きましたので、こちらと応援会の方にもアップさせていただきました。

たてさん、そして西山選手ありがとうございました!

これからのご活躍をお祈りしつつ、感謝をこめて精一杯応援させていただきたいと思います。


それからたてさんのブログの方に大変素晴らしいお話が載っていました。

鳥越監督と西山選手の素敵なお話が紹介されています。

母もとても感動しました!!

是非ご覧ください。

『ベースボール・コンディショニング』(こちらをクリックされてください)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援メッセージを募集してい... | トップ | 攝津くんにインタビュー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2009-06-24 17:26:29
こんばんは!
何か、いい関係ですね。
若手、どんどん育て!!

Tシャツ姿似合ってますね。

返信する
Unknown (ホークス親父)
2009-06-24 18:58:04
あのTシャツが欲し~い!
返信する
良かった… (しずく)
2009-06-24 21:09:14
私のつたない文章が読まれてると思うと恥ずかしいですが
応援する気持ちは伝わってますよね;

Tシャツ、かわいいですね!欲しい…かも。
これ、ワンちゃんの足跡でいいんですよね~。かわいい。

鳥越監督、いいですね~・・・
いい師弟関係ができていると思います。
気持ちよく活躍できる日が来ますように。
返信する
ラッキー犬?! (まさくん)
2009-06-24 22:51:43
ハリー母さん、こんばんは(^O^)/
ソフトバンクモバイルの九州限定CMが始まりましたね。例のお父さん犬カイ君が出演してくれいます。
たしかカイ君がドームに応援に駆けつけてからホークスの快進撃が始まったように思います。もしかしてラッキー運をカイ君は持っているのか??? なんといってもソフトバンク携帯の売上を伸ばした実績がありますもんね(^O^) かく言う私もソフトバンクのホークス携帯なのであります(笑) 交流戦MVPが母さんの好きな杉内にきまって良かった♪ 私的には今シーズンに選手生命を賭けている田上に注目しています。リーグ戦再開後も目が離せませんよ(^O^)/
2005年10月15日のPOも忘れられない試合でしたね。私はラジオを聴きながら泣いてしまいましたよ。もう一度あの感動を!!頑張れ若鷹軍団!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-06-25 00:17:12
つぐみさん

とてもいいお話でしたね!
きっと皆しっかり育ってくると思います!
頑張れ!若鷹!
頑張れ!西山くん!

ホークス親父さん

ホント!ほしいですね~~

しずくさん

応援の声が伝わってそれがパワーになってくれるといいなと思います!
ビーグルクルーのビーグルはYASSさんの愛犬がビーグル犬だから。
で、犬の足跡のようですよ~~
可愛いTシャツですよね!

まさくんさん

ホントにお父さん犬が勝ち運を運んできたのかも!!
しかし豪華なメンバー!
最後にド~ンと聖子ちゃん!
もう遅かけん、やめとかんないかんばい。
よかろ~もん・・・
さあ!明日からまた試合が見られるぞ~~
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事