ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

エガちゃんのHRが・・・

2011年06月24日 | ホークス
ホークス 1-3 日ハム

せっかくのエガちゃんのHRが~~~







昨日のブログに“ウッチーの離脱は痛いけど、若手はチャンスだと思ってのし上がってきてほしい”と書きました。

秋山さんにこの気持ちが届いたか!? センター長谷川、レフト江川、ライト中村という、雁ノ巣を見てきた者には感動モノの外野のラインアップになりました~~


これで山田くんに勝ちがつけば、次世代ホークスの幕開けか!?とド派手に盛り上げるつもりだったのに~~

悔しいなぁ~~

でも次こそは!!

エガちゃん!またしっかり打ってね!!

将来の大砲候補と期待されて、それでも中々1軍で結果が出せずに、背番号も8から43へという屈辱も味わい・・・

それでも頑張ってきた。

ダルからのHRは大きな自信になったと思う。

エガちゃんファンのよっぴぃちゃん!おめでとうね!! 晃もスタメンでたまらない1日になったね!

さあ!これからこんな風にドンドン若手にチャンスを!!


試合の結果はホントに残念。

8回に晃のもしかしたら捕れたかもしれないヒットの後、四球2つ続けてしまい、悔しい降板。

モリリンもボールが先行してしまい、結局中田にタイムリーを打たれてしまいました・・・

前回、前々回と打たれちゃってるので、ちょいと心配。

前回も書いたけど、ちょっと中継ぎローテも考えてね~~

とらわれずに調子のイイ選手から使う!

よろしくね~~秋山さん!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと明日から~~ | トップ | 杉さま 100勝ならず・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2011-06-25 17:45:25
私も、若手のスタメンに期待を持って見ていました。
だけど、相手はダル・・・
なかなか打てなかったですね~
若手のみならず、ベテランさんも

江川くんのホームランは嬉しかったですが、
やっぱり勝って喜びたかったですね。

連敗だけはしてほしくなかったけど、今日も
負けちゃいましたね
明日は絶対に負けられませんね。

連敗ストッパーとして、明日応援行ってきます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-06-26 00:26:32
わだこさん

何だかね~
ウッチーいないだけでこれって・・・
しかしそうは言ってられません!
明日は勝ちしょう!
母も行きます!
明日も行くんかいって!?
ドームに着いたら連絡しますね~
大阪の件も話したいし~~
返信する
初敗戦 (anego)
2011-06-26 00:30:21
今日はバタバタと来られた中
お会いする時間を頂いて有難うございました~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

本当に忙しく過ごしてらっしゃるな~と思って
お話を聞いておりましたぁ。。。
私の母も「すごくパワフルな母さんね!」と
申しておりました

今季4試合目で初の負け試合観戦となって
しまいましたが、リーグ戦に戻って
ホークス気合を入れ直す機会を頂いたと
思うことにしましょう。
シーズンはまだまだこれからダ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-06-27 01:05:20
anegoさん

こちらこそお会いできてよかったです!!
元気が取り柄の母ですから、これからもパワフルに突っ走りますね~~
今日は勝ちました~~
3タテならなくてよかった~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事