ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

やっと明日から~~

2011年06月23日 | ホークス
 やっと明日から試合が始まる~~ 
 待ち遠しいなぁ~~待ち遠しいなぁ~~ 

と、浮かれていたら~~~
ウッチーが登録抹消って・・・

右太もも裏の肉離れが悪化したらしい。

好事魔多し。

交流戦を史上最高の勝率で優勝したホークスですが、ケガ人が多いのが気になります。

プロのプレーはギリギリのところでやっているのでケガは付き物っちゃ~付き物なんですが。

誰かの穴を誰かが埋めれるチームが最後に生き残る。

ウッチーの離脱は痛いけど、若手はチャンスだと思ってのし上がってきてほしい!!

ウッチー抜きでどんな戦い方をするのか見守りたいと思います。

そしてウッチーは1日でも早くケガを治して復帰してきますように。


さて今日は西山くんの仕事の様子の動画をやっとアップしましたので載せますね~~


   YouTubeで「西山くん&カブ」で検索を。



   YouTubeで「西山くん&小久保さん1」で検索を。



   YouTubeで「西山くん&小久保さん2」で検索を。



   YouTubeで「西山くん&ウッチー」で検索を。



   YouTubeで「西山くんバッピ」で検索を。


真剣な顔で1球1球投げています。

いい姿を見れて良かったです!

また明日から試合前にはこうして仕事するんだろうなぁ~と。

頑張れ!西山くん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る!! | トップ | エガちゃんのHRが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事