ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

試合前練習 投手編

2012年07月24日 | ホークス
全パ 6-2 全セ

球宴も終わり!

出場選手はお疲れさまでした~~~

しかしHR競争で場外に何発もぶっ放したペーニャンに、思わず『そんなとこで無駄に場外まで打たんでいいけ、試合中にHR打ちんさい!!』とツッコんでいた母です(笑)

さあ!明後日からいよいよ後半戦!

ここからの巻き返し!行くわよ~~~!


さて試合前、投手は外野の方で調整します。

ダッシュをしたり、メニューに沿ってストレッチしたり、バランスボールを使ったり、筋トレしたり。

そしてキャッチボールをしたり。

でも基本まったりです。

もちろん上から翔太も試合中よりもっと笑顔です!



W翔太!



バッさんも負けんなよ!!



上から翔太は最年少なので荷物持ち!



こないだまで、翔くんの役目だった・・・



今は手ぶらで~~~



お!イケメン2人!!



攝津んはダッシュ!!



ダッシュ!!



でも打撃練習の打球が飛んでくるので、攝津んはいつもびくびくしながら走ってるのが可愛い!



だってすぐそこで、福ちゃんとかが打球を追ってるんだもん!



当たりたくないもん!!



しかしこの日はすごい笑顔!!しかもカメラ目線??偶然だけど。



何があった???




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合前練習見学 | トップ | 後半戦開始 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摂津ん何気に貫録 (maro)
2012-07-24 02:05:46
また、また、嬉しい写真Upを有難うございます。大場翔,岩嵜翔,武田翔と翔がつく選手は他球団にもみられますが、人気のある名前なんでしょうね。若い投手を観ると、摂津んがベテランにみえてくる。さて、後半戦もいよいよですが、怪我がないように、ペーニャンHRたのみますよ、打線もつながりますように。
返信する
Unknown (みか)
2012-07-24 09:32:30
今日も 素敵な写真、ありがとうございます。
昨日に続き、かんぺいちゃんの笑顔に、摂津投手のカメラ目線!今日も ツボに ドンピシャリとはまっております。
びくびくしながらの摂津投手は ちょっと笑いました。
ペーニャンの場外ホームランには みんな度肝を抜かれたらしいですが・・・リーグ戦にとっておいてもらいたいですよね。でも、東北の方に喜んでもらえたから 良しとしませう!
返信する
Unknown (みか)
2012-07-24 09:34:05
またまた、すみません。
それにしても 突然のイチロー選手のトレードのニュース! 
川崎選手どうするんでしょうか~??
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-07-24 19:39:23
うわぁ、せっつんのキラキラ笑顔な写真、ありがとうございます。
先発投手はなかなかお目にかかれないので、やっぱり先行入場を次回こそ頑張ります(笑)
試合中のキリッとした表情もステキですが、やっぱりこういう笑顔も見たいですし。

ペーニャンのHRは見る価値ありますよねぇ。
生観戦していて相手外野手が一歩も動かないからファウルかと思っていたら特大HRで唖然としたこともありました!
もっともっと量産してほしいですけど。

さてさて、今日はイチロー移籍(からのムネリンの心配が大多数のホークスファン)やらカブさん退団やら、プロ野球がない日でも話題には事欠きませんでしたね!
明日から後半戦!! オールスター前のいい雰囲気を持ち越してほしいですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-07-25 21:07:46
maroさん

一時期、翔の字が流行りましたもんね~
その頃の子たちかな?
攝津んは援護なくきついけど、頑張ってほしいですね!

みかさん

カンペイちゃんの笑顔は昔たれ目フェチだった母にはツボです!
この攝津んの笑顔を見た時は連写で押しまくっていたので、無駄に同じ表情の連続でした(笑)
イチローのニュースにはビックリでした。
宗ちゃん頑張れ!!

ひまわり50さん

いや~この笑顔はヤバいですよね~~
メッチャいい笑顔でしたので連写しまくりで同じ写真が何枚も(笑)
攝津んファンの皆さん良いお土産が出来たと嬉しかったです!!
ペーニャンお願いだから試合で打って・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事