ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

試合前練習見学

2012年07月22日 | ホークス
久々に少しゆっくりと休日を過ごしました。

父や母の所に行ったり、実家の片づけしたり、録りためてたドラマを見たり。

すっかり疲れもとれました~~


今日は15日の試合前練習見学の写真を。

トナリン。



外野での調整を終えて、この日登板だったから早めに切り上げてました。

野手陣は目の前でバント練習!



ウッチー!



明石くんはにこやかにファンからの声に応えてました。



いい笑顔ですね~~



ポンちゃんも来たよ~~



さ!バント練習!



頑張って!!



バントも上手になってね。



ギータも来ました!!





お!カメラ目線!?



ささ!バント練習だよ!!



上手くなってね!



バント練習が終わったら、ポンちゃんは走塁練習。







練習見学がいつもより早いといろいろ見れて楽しいです!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内野守備の写真 | トップ | 試合前練習 投手編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れてますね~ (maro)
2012-07-23 02:23:02
今日の写真Upも綺麗に鮮明に撮れてて、素晴らしいです!! 休日といってもすることが山ほどありますね。15日の試合は、追い山の日、鷹の祭典でしたね。フアンクラブは早めにドーム入りが出来てましたよね。トナリんの顔、入団時に比べて大人な顔になってますね、Up写真で見て改めて思いました。そりゃ~そうよね、妻帯者になってたんだ。
返信する
Unknown (みか)
2012-07-23 03:56:20
ちょっとゆっくりした週末が送れたようで、よかったですね。またリーグ戦が始るから、その前の休息になったといいのですが・・・。
試合の写真も迫力があって、好きですが、選手の練習している姿、ちょっとリラックスした表情が見られるのも いいですね。
明石選手の笑顔や 柳田選手のカメラ目線・・・ツボにはまります!
みんな 後半戦がんばってください!
返信する
Unknown (ハリホック)
2012-07-23 05:21:56
柳田君のカメラ目線におばちゃんキュンです。
今日は、朝からツイてるぅ~。
後半戦、打って、走って、守っての活躍で、ベテラン勢を脅かす存在になってほしいです。
もちろん、それは、他の若鷹みんなも。

いつも素敵なお写真のUP、本当に感謝感謝です。

返信する
Unknown (しずく)
2012-07-23 11:31:10
リフレッシュできましたか?
すっきりお休みできた様子、こちらもホッとしました。
いいお写真撮れていますね~。
同じ日に行っていたのに、お会いできなくて残念。
またいつかお会いできますように☆

ホークスの応援、楽しかったです☆
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-07-23 21:09:47
こんばんは。

ウッチーもぽんちゃんも泥んこ&破れ具合がすごいですね~~
頑張れ~~と応援したくなります!!

先行入場で投手練習や打撃練習を見たいなぁといつも思っているのですが
グッズを見たりしているうちに終わっちゃってるという・・・
次こそは!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-07-24 00:11:19
maroさん

そうそう!童顔だったトナリンも随分大人の顔になりましたね~~
投球もしっかりしてきたから!
キャプテンいても平常心でね!

みかさん

試合前の練習風景は真剣な中にもふとリラックスした表情が見られて楽しいです!
ウッチーはよくペーニャンと絡んでいます。
外野では投手がまったり調整中です。
またその写真もアップしますね~

ハリホックさん

カメラ目線いただいた時はやった~~と思います!
メッチャ長くて大きいレンズを向けるので、選手もおっ!と思うのかもしれません
あやしいおばさんと思われてるかも~~(笑)

しずくさん

久々にゆっくりしました~
でもやっぱり野球の虫がうずうず!!
来週には西戸崎とかに行ってるかも(笑)
またドームでお会いしましょう!

ひまわり50さん

ユニが破れてますよね~
走塁練習で破れちゃうんでしょうねうね~
練習見学楽しいですよ~
今度は是非!グッズの前にいらっしゃいませ!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事