ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オープン戦スタート!

2010年02月26日 | ホークス
今日からオープン戦!

オープン戦は情報がなかなかありませんが、できるだけチェック!!

ワッチが登板!

内容は・・・



1回は制球に苦しんだようですが、2回4奪三振無失点だったようです。
投球内容的にどうだったかは分からないので何とも・・・ですが、シーズン開幕までにしっかり調整していってくれると思います!
頼むよ~~ワッチ!!



打撃の方ではマッチがHR!!



絶好調?レギュラー争いで火がついてますね~~!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず終了 | トップ | オープン戦生観戦! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2010-02-27 10:27:57
おひさしぶりです☆w
MATCH 頑張ってますよねw

いぼむほさんの 存在を 最初は嫌ってましたが… 今の状態だと…MATCHを とても やる気にさせてくれた 存在ということで…
複雑です笑w

この調子以上に 頑張ってほしいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-02-27 23:33:48
めぐさん

いいライバルですね!
マッチも必死で頑張ってますね~
今日は2人とも打ちました!
切磋琢磨して選手、そしてチームが強くなっていくのかもしれません。
返信する
ものすごーくご無沙汰ですっ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ (みーあ)
2010-02-28 00:19:50
ほんとお久しぶりです!
元気にしておられましたか?

あたしは最近、受験に向けてようやく動き出し勉強勉強テストテストでパソコンさえ開いてないというしまつでしたぁ↓(T_T)

そしてホークスもいよいよ本格始動ですね!
あたしは今シーズン、ほぼ観戦無理なんで、勉強しつつパワーを送りたいです★

あたしもホークス同様「今年はやらんといかんばい!」です!d(*´ω`*)
来年の春、笑えるようにがんばります!


返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-02-28 23:43:48
みーあさん

お疲れさま!
えらいなぁ~。
今から準備してたら大丈夫!
1年間頑張って希望の大学に行ってくださいね~~!
応援してますよ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事