ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

とりあえず終了

2010年02月25日 | ホークス
今日は朝早くに駅まで送って、新幹線で出発するのを見送り・・・

仕事中もどうしても1のことが頭から離れず・・・

終わったよというメールを見ても落ち着かず・・・

ホント疲れました・・・


頑張って勉強していた分野の問題だったようで、本人は自分では納得した文章が書けたそうです。

まあそれでも受験生みんな同じように努力してきているだろうし、結果は発表まで分かりません。

後期日程のもう1つの大学の試験が2週間後にあるので、そこまでもう少し緊張の糸を切らさずに頑張ってほしいです。

でもまあ、とりあえずお疲れさまということで、今日は我が家にしては珍しく外食。
といっても回転寿司なんですけどね~
それでもたちは『やった~!!』

安上がりなお子たちです!!

それでも『合格したら焼肉ね!』と約束させられたので、安くて美味しいとこ探しとかなきゃ!!


A組キャンプも終了!そして宗ちゃんの〆!!



『今年はやらんといかんばい!』



『僕は10月に「今年はやったばい!」と言って皆とビールかけをします!』



『最後に皆で笑えるように、チェスト頑張ります!』



そして1本締め




さあ!明日からオープン戦!

ワクワクします!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | オープン戦スタート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (チヨコ)
2010-02-26 07:49:44
お疲れ様でした

受験って、
親子でパワーを使っちゃうんですよね

頑張ったぶんは必ず結果として表れます
春の笑顔を楽しみにしてますよ

そして、
いよいよですね
宮崎で野球熱がガンガン上がってしまったので、
シーズンが待ち遠しくって

あっ、
西山くんはキラキラ笑顔で頑張ってましたよ

って、
99%はトナリンを見てたので、
西山くんはほんの少ししか見れなかったんですけど
返信する
お疲れ様でした (トモ☆)
2010-02-26 12:16:27
受験する本人より、周りが疲れるって
言いますからネ

1チャンの頑張りが
受験の神様に届くとイイですね
返信する
ひとまず… (しずく)
2010-02-26 12:43:50
お疲れさまでした

本当に 頑張るのは本人ですが 親もすごく緊張しますよね

笑顔の春を迎えられますように

我が家も 回転寿司と焼き肉でしたよ~
どこも 似てるのかしら
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-02-26 23:40:17
チヨコさん

ありがとね~
とりあえず1つは終わりました!!
結果が出るのはまだ先ですし、後期もあるのでもうちょっとだけ頑張りますね!
トナリン!今季もまた頼むよ~
もっともっと成長した姿が見られますように・・・

トモ☆さん

はい!母もグッタリ疲れました~
自分の受験の時の方が楽だったかも!?
まだもう1つあるので頑張ります!

しずくさん

あら~一緒!?
良かった~うちだけじゃなくて(笑)
久々の外食に2人ともテンションが高くて~~
合格して焼肉食べれますように・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事