ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西山くんへの応援メッセージを!

2008年01月03日 | ホークス
今日はま~君の熊本激励会をお伝えする予定でしたが、予定を変更して、西山くん情報をお届けいたします!

今年初のアリゾナ自主トレに参加する西山くん。
実は小久保さん和巳さんのこの自主トレは、秋山さんの流れを組む、チョ~ハードな自主トレで有名です。

朝7時から始動!
下半身を中心に強化!

2007年の1月21日の記事(クリック)をご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/d/20070121

アリゾナの自主トレの様子も入っています。
この時は初参加の江川くんの心配をしています。
この時も「メインディッシュ」と呼ばれる下半身強化のメニューが行われていますが、今年も必ず行われると思います。
これが半端ないきつさだそうで、もちろんこのメニュー以外にもみっちりとメニューがあるでしょうから、初参加の西山くんにとってはかなりきつい自主トレになるでしょう。

この「メインディッシュ」に関しては2006年1月28日の記事(クリック)にも載せています。
この時は小久保&和巳は奄美での自主トレでしたが、内容的には同じような感じだと思います。

http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/d/20060128

とにかく、ホークス一しんどい自主トレになることは間違いなく・・・
そのままキャンプとなると、かなりの疲労が・・・

しかしさすがたてさん!
西山くんと話しあって、1月29日にケアのために福岡に来てくださるそうです!
安心しました~~
2月のキャンプには、しっかり再調整して臨めそうですね!!
たてさん!
一ファンの素人母が言うのもなんですが、本当にありがとうございます!!

さて、たてさんの来福に合わせて、西山くへのメッセージを募集してくださってます!
アリゾナから帰ってきた西山くん!そして、キャンプに臨む西山くんに、どうぞメッセージをお寄せください!
たてさんを通じて、西山くん自身に直接読んでいただけます!!

皆さんの応援が、きっと西山くんの疲れを癒し、キャンプへの力となると思います!
どうぞよろしくお願いします!

たてさんのブログへは こちら(クリック) から!!

URLはこちらです!

http://bpc2007.seesaa.net/

皆さんもご存じのとおり、大晦日まで頑張っていた西山くん!
もちろん正月も頑張っていたと思いますが、どうぞ応援してくださいませ!!



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本まで行ってきました!! | トップ | 頑張れ馬原14の会レポ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不届千万 全開フルスロットル!!! (Λ[Lambda])
2008-01-04 01:50:01
狼藉者(荒らし)、参上だいッ

ハリーさん アタシゃ~公言したことは実行させて戴きまさァね
アナタの御贔屓の この坊やに、必ずや
『栄光の』
“Ch.Gloria”
…を、差し上げましょう
ローテーションに喰い込んだときには

「ファンではない」 「応援していない」
そう断言する不埒者が『よくやった』と脱帽したら、ある意味、それは また違った価値になるのでは???

もちろん、大コケしたら笑ってやります。
返信する
Unknown (妃垣俊吾)
2008-01-04 04:24:42
遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。西山選手、努力は必ず報われますよね。飛躍の年になるといいですね。
返信する
ありがとうございます。 (たて)
2008-01-04 04:47:55
予定を変更してまで、西山選手のメッセージ募集の件をご紹介頂きまして、心からお礼申し上げます。

また、早々にメッセージも頂きまして重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (ゆうこ)
2008-01-04 09:26:17
遅ればせながら、初書き込みということでこの場を借りて新年のご挨拶を…。
あけましておめでとうございます
昨年はハリー母さんのブログと出会うことができて、より楽しいホークスファンライフを送ることができました。
楽しい情報ももちろんですが、たろうさん鷹太郎さん方と出会うことができたのも、すべてハリーお母さんのおかげです
お忙しいだろうにいつも更新ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

クリスマスも休まず練習をがんばっていた西山君。
今年も力いっぱい声援をおくりたいと思います
返信する
いよいよ・・ (鷹太郎)
2008-01-04 20:52:07
母さん!いよいよ西山くんアリゾナへ出発ですねかなりハードなトレーニングの様で・・
おまけに帰国後すぐに宮崎キャンプ・・かなり強行ですねでも強い味方のたてさんが来福されるとの事で安心ですね
鷹太郎も福岡からエールを送っていますよ

ゆうこさん、明けましておめでとうございます。宮崎キャンプ行く事にしました。又、お会いできたら
嬉しいです今年もよろしくです!
返信する
お~っほっほっほ! (ふみねこ)
2008-01-04 21:58:47
 モチロン!いの一番にメッセージ書き込み致しましたわよん (よっぽどのヒマ人)
 球界でもかなりハードで有名な自主トレですからね。心配ではあるものの、楽しみな部分の方が大きいですよね。なあに、西山君のこと!ハードな練習についていけないほどの楽はしていないハズ。必ず成長して帰ってくるでしょう!
 今回も、もしもたてさんにお会いできるのでしたら、是非よろしくお伝え下さい。
返信する
もう始まっていますね (しずく)
2008-01-04 23:18:59
最近西山君のチェックもしています(笑)
もうアリゾナに行っているんですよね。
和巳の日記では相当しんどそうなので、初参加でしたら
もっと大変なのかも。
でも、容赦はしないでしょうね・・・きっと。
どれだけ成長しているか、とても楽しみ
今年、一軍での活躍が出来ますように!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-01-04 23:24:54
Λさん

ありがとうございます!
今年こそ、“Ch.Gloria”なるものをゲットさせます!!
ファンではない人に名前を覚えてもらい、やるじゃん!と言わせたら、ホンマもんですからね、プロとして!
頑張れ!西山くん!

妃垣俊吾さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
西山選手!練習は嘘をつかない!!
そう信じて飛躍を祈っています!
応援してくださいね!

たてさん

いえいえこちらこそ、ご連絡ありがとうございます!
ファンにできること、それは応援し続けることしかできませんから。
その応援を届けていただけるだけで、私たちはとても幸せです!
心から感謝申し上げます!
これからもどうぞよろしくお願いします!
そして来福、心よりお待ちしています。
西山くんのためには本当に本当に良かったと母もホッとしています!
平日なのでまだ分りませんが、何とか都合をつけてぜひご挨拶を思っています。
ご相談したいこともございますので・・・
たてさんもお体に気をつけられて、久本選手、菊地選手の自主トレ、どうぞ頑張ってください!

ゆうこさん

あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます!
去年はすれ違いでしたが、今年はお会いしましょうね!
選手たちの頑張りに比べれば、母の頑張りなんて微々たるもの!
選手たちとホークスに感謝を込めながら、今年も頑張ってお届けしていきますね!!
よろしくお願いします!!

鷹太郎さん

たてさんが来られるとのことでホントにホッとしました!
小久保さんのキャンプ、半端ない厳しさで有名ですから。
しっかりケアをして頂けてキャンプに臨めるでしょう!!
さて今回はいろいろお世話になりました!
お会いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました!

ふみねこさん

ありがとうございます!
はい!大丈夫だと思いながらも、やっぱり心配な母です。
アリゾナ便りが待ち遠しく、一日千秋の想いになりそうです!?
情報が入ったらすぐにUPしますね~~
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-01-04 23:27:55
しずくさん

実は江川くんと西山くんは明日出発です!
で、ドキドキしている母です
頑張ってついていってね~~
身体壊さんごとね~~
信じていながら心配で~~
自分でも可笑しくって笑っちゃいそうなくらいのドキドキなんです。
でも、やっぱり信じて応援!!
頑張れ~~~!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事