ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎満喫!

2017年02月27日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

お久しぶりです~~

週末のジャパンとホークスのキャンプに行くために、金曜日までに仕事をすべて終わらせました!

ということで、ブログの方はアップ出来ずに放置状態でした~

すみませ~ん

そして、土日はどっぷり宮崎でした~~

25日はジャパンの合宿見学!

ウッチーのケガが心配ですが、打撲で済んだようなので、ちょっと一安心。



もうビックリしました~~

そして26日はホークスのキャンプ見学!!



ギータさんもA組昇格でした!


でも前のキャンプ見学の写真がまだまだ~~なので、取り混ぜながら!

皆さんお待ちかねの晃くんの「ワンダホー!」です!

『あ!!ヤバい!!』



慌てて拾って投げるも、ミスはバレてる~~ 後ろ爆笑!! ポンちゃんは指差して笑っとる!!



はい!ノックです!!



晃!頑張れ~~~



超~!笑顔です!!



ノックが終わったら~~



『ワンダホー!!』



やりきりましたね!晃くん!!



ネットがかかってたので少しボケてますが、何とか撮れてよかったです!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守備練習 ワンダホー!その2 | トップ | 侍ジャパン 壮行試合 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~~~す (masaki)
2017-02-28 09:36:40
宮崎満喫羨まし~~~でも母さんの日記で私も満喫できます。

侍の強化試合をテレビ観戦でしたが、ウッチーの場面慌てました~軽症で本当に良かった。
今シーズン2000本と言う偉業もありますからね怪我だけは、勘弁して~との願いです!

試合を見ながら現地に行きたかった事があります。
それは、見ていてビックリホークス!の関東・関西・ヤフオクの
チャンステーマが一か所の球場で聞けるなんて夢の応援ですよ!

どこでもドアが欲しいと思った瞬間でした。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2017-02-28 20:12:25
土日の宮崎行きお疲れ様でした!
私も25日は侍ジャパン、26日はホークスキャンプを満喫してきましたよ☆
こんな天気のいい日に侍ジャパンとホークスの試合を見られるなんて!とワクワクしました。
ウッチーの怪我の後は素直に楽しめなかったですが…

晃くんのワンダホー、ほんとにいい笑顔ですよね!
後ろの爆笑してる選手たちも含めて、いい写真ですね☆
今日は侍ジャパンの試合をテレビ観戦です。
やっぱり野球見るのは楽しいっ!!
返信する
Unknown (zukko)
2017-02-28 21:18:39
おお~~っ、笑っとる、笑っとる、満面の笑顔の晃くん!レア写真ですね~素敵☆
晃くん!ヤフオクでも頼みます!
皆でワンダホ-やっちゃいましょう!

ハリ-母さん、宮崎遠征、お疲れ様でした。
テレビで観ててウッチ-と斐紹の衝突にはびっくりしました。
担架が出てきたときは、泣きそうになりましが、
大丈夫そうでホッとしています。
返信する
ワンダホー! (ひさの)
2017-02-28 21:34:17
晃くん、めっちゃ笑ってますね(^^)可愛い~~~~♪
ポロリした時の周りもみんな笑ってますね(笑)ポンちゃん、指差さんでも…(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2017-02-28 22:11:14
宮崎遠征お疲れ様でしたm(__)m
ホークス同士の交錯で、めっちゃ焦りましたが、ウッチーは大したことがなくて安心しました。

こんなに笑っている晃君を見るのもなかなかありませんので、貴重なお写真で感激です!
しかし晃君、弾けてますねぇ~!
可愛いです(*´▽`*)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-03-03 00:21:32
masakiさん

お久しぶりです!
皆さんお元気ですか?
チャンステーマ、にぎやかでした!
ジャパンとホークスの両方見られるので、贅沢でした~

ひまわり50さん

お!同じスケジュールでしたね!
攝津んもA組に上がってきていましたね!
ウッチー、心配でしたが、壮行試合に出ていたので安心しました!

zukkoさん

晃のワンダホー!は最高でした!
慌ててカメラのシャッター押したのですが、ピントが間に合ってよかったです!

ひさのさん

晃の笑顔と、周りの表情が最高でした!
マッチ発案の(多分)ミスのあとのワンダホー!
ファンサービスも兼ねて、いいですね~~

Ichinoさん

ウッチーのケガが心配でしたが、ホッとしました!
晃もマッチに乗せられて!?弾けてくれました!!
キャンプならではです!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事