ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 5

2010年11月28日 | ホークス
今日は野球教室の日でしたが、ちょっと身体がだるくて休養の1日にしました。
雁ノ巣に行く予定でしたが・・・
柴ちゃんファン&渚ファン&カッチャンファンの方~ごめんなさいね~~

え~?母さんでもそんな時があるの~??って思ったあなた!
そうなんですよ~あるんですね~~~
つうか、やっぱり歳ですかね~~
歳相応に頑張るべ~~

でも無理せずゆっくり休んだので、夕方くらいからすっかり元気回復しました!
夕食はちょっと奮発してうな丼にしたし~~(といっても、スーパーで買った鰻ですけど
明日からまた頑張って働かなきゃ!!


ささ!ではファン感のレポを!!

ここのところ動画ばっかりだったので写真も整理を進めました。



どの角度で撮っても攝津んはカッコよく、カッチャンはそれなりに!? いや!可愛いですよ!!(笑)



マッチは笑顔が一番似合う!



このカット~くんは何だか可愛い!?



トナリンも子どものように笑ってます!とても26歳には見えない??



サトルと代わってせっつんの肩を抱いてあげたい!?



マッチ!大きなサイコロがこんなに似合う人も珍しい!?



カッチャンは転がし方も地味~に真面目に!!


せっつんはサイコロ投げる時まで冷静ですね~~



トナリンの投げ方が一番良かったかも!?



で、トナリンのトークですが・・・



サトルのHR話の方が相当笑えた~~

『通算HR1本打ってるもんな。俺と一緒やんけ!それが俺が痛いわ!』

携帯の方は『ファン感トークトナリン0159』で検索してね!



宗ちゃんも大ウケ!?



宗の笑顔もどこから撮っても可愛いわ~~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fan!Fun!ステージ | トップ | ファン感レポ 6 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITAPON*)
2010-11-29 00:13:44
摂津さんの笑顔
いつでも爽やかですね♪
まだまだ写真
楽しみにしています(*^o^*)
返信する
Unknown (中尾よしひと)
2010-11-29 00:21:14
かっちゃんはいろんな表情見せてくれるから、可愛いのです!サイコロを投げる姿がまた可愛いvv
でもサイコロ投げ1つで、性格が出ますね。
私は無理をしないをモットーとしてるのでフットワークは悪いので、尊敬します。でもハリー母さんも無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (やまP)
2010-11-29 01:02:58
先日ファン感の時にご挨拶させていただきました岡山のやまPと申します
コメントは一度させていただいたきりですが、結構長い間、こちらは拝見させていただいてます。いつも動きのある素敵な写真をありがとうございます。やっとご挨拶できて感動でしたっ
今回もさすがです。宗リンのピースにやられました
私達は先週体調崩してしまいましたので、ハリー母さんも体調気をつけて下さいね。
今後も楽しみにしてまっす 
返信する
レス返し (annna)
2010-11-29 08:17:09
勝ち鷹さんとカメラで盛り上がってコメント忘れちゃっただけで、意図的に外したわけではないのであしからず。
入団当初から見ている選手の方が思い入れは強いのは仕方ないと思います。
けれど過去日記を読んでいただければ、タムさんもWBCから応援していたことも分かられると思います。
まあ、あんまり細かいところに突っ込まれると大雑把な母は困っちゃいますので・・

キャンプレポ、イベントレポ、番組レポ…
これらの内容を見る限り「大雑把」とはずいぶん異なるように思えますが。
①大量の写真の使用
②数回に分けての紹介
③イベントの一部を動画編集
④さらに編集した動画を動画サイトにアップ
むしろ「細かい」「こだわりが強い」のほうに該当しますよね。

勝ち鷹さんとカメラで盛り上がってコメント忘れちゃっただけで、意図的に外したわけではないのであしからず。
入団当初から見ている選手の方が思い入れは強いのは仕方ないと思います。
けれど過去日記を読んでいただければ、タムさんもWBCから応援していたことも分かられると思います

最後まで「残留が決まって良かったですね」
的な言葉がないところを見る限り、多村残留を歓迎していないことを改めて再確認いたしました。
まあ、私は多村「不要」論者なので、別にこれ以上追及することはいたしません。

失礼いたしました。
返信する
お大事に(^-^) (ori41)
2010-11-29 08:40:49
あはようございます!

あんまり無理さませんように。
レポもゆっくりでいいですからね~。

もう最近ハセくんが気になって、気になって。
ここだけが頼りです(笑)

でもいつ見ても素敵な写真ばかりで、、
最高です!!(お腹いっぱい、ごちそうさまでした!)
返信する
Unknown (クッキー)
2010-11-29 16:00:25
休養は必要ですよ~。
毎日のブログで、ホークスのことが伝わってきて
ほんとうに感謝しています。

ほんと、サトルに代わってせっつんの肩を抱いてあげたい!気分です。

まだまだ写真がたくさんあるんですねー。
ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます〓 ()
2010-11-29 17:59:05
選手楽しそうですね~
やっぱり司会の学さんのおかげでしょうね

気が早いですが、来年も期待(笑)

母さんの言う通り、せっつんの肩を抱いてるとこだけ変わって欲しかったです

寒くなってきましたし、無理せずゆっくり母さんのペースでアップしていって下さいね~
返信する
あまり無理しないように・・・ (☆わだこ☆)
2010-11-29 20:52:38
寒い日があったり、かと思えば少し暖かい日があったりするので
どうしても体調を崩しがちになりますよね
職場では風邪や嘔吐など流行りつつありますが、
私はすこぶる元気です

母さんは元気なのが1番なので、体調には十分気をつけてくださいね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-11-29 23:24:24
HITAPON*さん

ホントに整った顔立ちです~~
カッコいい!!

中尾よしひとさん

1もカッチャンは可愛くて結構お気に入りなんですよ~
ホントに良い人オーラが出てます!!

やまPさん

お会いできて嬉しかったです!
お声をかけてくださりありがとうございます!
これからもどうぞよろしくね!!

annnaさん

こちらこそ失礼いたしました。

ori41さん

ありがとうございます。すっかり元気になりました!
ハセガー、来季に向けて藤井コーチと頑張ってたようです。
来季の活躍期待しています!

クッキーさん

まだまだ何だかいっぱいたまってます~~~
ボチボチアップしますね!

Rさん

サトルには司会者手当てを年棒につけていただいて来年も(笑)
楽しみですね~

わだこさん

ありがとう。
すっかり元気になりました!
土曜日に向けてスタンバイOKです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事