ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

Fan!Fun!ステージ

2010年11月27日 | ホークス
本日はファン感レポはお休みして・・・


今日はクラブホークスとソフトバンク携帯ユーザーのステージがzepp福岡であったので行ってきました!

応募してたんだけど、当選通知が届いたのが今朝・・・
昼まで出かけていて帰って郵便受けを見たら入っていたのでビックリ!!
昨日までに届いてないので、てっきりハズレと思っていましたから~~
しかし、気付いてよかったです!!
気付いてなくて行けずに、後で分かったらショックを受けるところでした~
みんな昨日中に届いたらしいので何かの手違いかもしれませんが、もう少し早く届くようにしてほしいなぁ~
まあ、行けて良かった良かった!!

シーズン期間中4ゲート横でおこなっていたお笑い&ミュージックのステージに今日は杉さま、カッチャン、ポンちゃんも出演という形。
福岡で頑張っている芸人さんのお笑いステージやミュージシャンのステージ(ビーグルクルーも出ましたよ~)そして選手3人の質問コーナー?にプレゼント抽選などがありました。

ただし写真やビデオでの撮影が禁止だったので、ちょっと残念。
覚えている範囲でレポしますね~~


お笑いの方たちのステージも結構おもしろく『頑張ってるなぁ~』と大笑いしつつも、何だか頑張れ~~って応援したくなりました。
ビーグルクルーやJusty、isisのミニライブ。
ビーグルクルーは久々だったので嬉しかったです~~
Justyやisisのライブも若くて夢を追う子たちのエネルギーにあふれていました!!

そして選手3人への質問を絡めたアトラクション!

芸人チーム(赤)とハニーズチーム(ピンク)とアーティストチーム(黄色)の3つに分かれてストラックアウト。
抜かれた色のチームに点数が入り、そのチームからの質問に選手が答えるという運び。
ただし時間が短く、質問も2、3個で終わってしまいました~~
もうちょっといろいろ聞いてほしかったなぁ~~

ま、とりあえず質問と答えをレポします!


まずはお笑いチームから『スキな芸人は誰?』

カッチャンは何と「月亭八方」!!!
え??あんたまたえらいシブイところを!!って、関西出身やな~と思わせる答えでしたね~~
ただし!!
周りにいた若い子たちは「月亭八方」さんをご存じなかったですよ~~カッちゃん!!

杉さまは「福岡出身なので博多華丸・大吉」
ただし高校の同級生にお笑い芸人をやってる人がいるらしくその話で盛り上がっていました。

ポンちゃんは「響」
「制服着たデブというキャラが好き」という発言。
それってどうよ~~と思いつつ聞いていました~(笑)


次の質問は『お小遣いはいくらか?』という生ナマしい質問!?

カッチャンはなくなったら10万円ずつ貰うそうです。
で、今日の財布の中身は10万だそうです。

杉さまはさすがの「使いたい放題!?」
いやそりゃ、「あれだけ稼いでくれたら使いたい放題でもイイよ~~」って突っ込みたくなりました~~
ただし1ヶ月85万円が上限で、これは年棒によって変動ありだそうで・・・
1ヶ月?85万??さすがや~~~

ポンちゃんは独身なんで特に・・・
洋服やご飯で使うくらいで・・・ということでした。


『よく行くお勧めのお店は??』

カッチャンはどこって決めずにあれこれ行くとのこと。
店の名前は出ませんでしたが、ハンバーグが好きな模様?

杉さまのお勧めは王会長行きつけの「ニイハオ(ホントは漢字)朋友(ポンユウ)」
昨日千原ジュニアもテレビでお勧めしてましたね~
杉さまはここのピーマン炒めが最高だそうです。

ポンちゃんは「お好み焼きとか行きたいけど、いつも並んでて入れない店が3店くらいある!」と。
どこの店って?それは言わなかったんで良く分かりませんでした~~(笑)

ビーグルクルーがポンちゃんにビーグルクルーの歌で何が好きですか?と聞くと『流れ星』だそうで、なんと1フレーズですが一緒に歌いました!
やっぱりうまかったです!!


で、最後に3人がそれぞれのチームにストラックアウトの助っ人に入るという場面があったのですが、アーティストチームの助っ人に入ったポンちゃん。
アーティストチームだから黄色を抜くはずが、何とハニーズチームのピンクに当たって・・・
しかもその衝撃で3枚残っていたピンクが全て落ちてビックリのハニーズ3枚抜き。オイオイ
ポンちゃん、持ってるね~~って笑っちゃいました。


抽選は当たらず~~~

でも最後に全員とハイタッチして終わりました~~

ハイタッチだけでも行った甲斐があったさ~~

楽しい時間を過ごさせてもらいました!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感レポ 4 | トップ | ファン感レポ 5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中尾よしひと)
2010-11-28 08:13:46
かっちゃん、月亭八方なんて、渋っ!
杉さまのお小遣いは、さすがでございますね。後輩連れて奢ったりしてるのかな。
無事に観覧できて良かったですね。写真はなくても、イベントの楽しさが伝わって着ます。ありがとうございます。
ハイタッチはきっとご褒美ですね。
返信する
Unknown (宗☆雄)
2010-11-28 12:14:11

お久しぶりです♪

昨日行かれたんですね!!

レポありがとうございます★

めちゃくちゃ
楽しそうですね(*^ω^*)

お小遣いの金額
ヤバイですねっ(゜∀゜;ノ)ノ

ビーグルクルーにJustyにisis
私の大好きな
アーティストサンばかりぃ~♪

ポンちゃんの
生歌聴いてみたいなぁ★
返信する
ご教授ありがとうございます (勝ち鷹)
2010-11-28 20:43:58
母さん、こんばんは~

ドームではホワイトバランスをマニュアルで設定するんですね~
やったことなかったのですが、私の50Dにもその機能はあるようなので今度使ってみます。

あと、母さんの写真はいつもアップで綺麗に撮れているのですが、これはフル画素で撮ってトリミングされているのでしょうか?
私のはそれほどアップで撮れていないので、また教えて頂ければ助かります。

横浜内川選手も来てくれそうですね、層が厚くなるのはいいことだと思いますが、生え抜きの若鷹達にも負けずに頑張ってもらいたいですね~ 来年は絶対日本一じゃあ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-11-28 23:28:08
中尾よしひとさん

そうそう!杉さま「後輩に奢ったりするから」って言ってました。
大変ですよね~~

宗☆雄さん

楽しい時間でした。
あれこれ楽しめました~~
アーティストたちもみんな頑張ってました!

勝ち鷹さん

ホワイトバランス調整は重宝します!
是非お試しあれ!!
おっしゃる通りフル画像でトリミングです。
かなり大きく撮れるので出来る技ですね。
ブログに載せるにはこれで充分!
先日のタムさんの件。すみませんでした!
もちろんタムさんの残留は喜ばしい限りですし、内川くんも待ってます!
生え抜きの若鷹たちもその中で勝ち抜いていく強さがないと!プロですから!!
それを期待してます!
切磋琢磨して最強チームになってほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事