ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

サヨナラの歓喜の中で~

2017年06月26日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

昨日の逆転サヨナラ勝ちの続きです!

あの大騒ぎの中、ガンガン脱がせてるのがイマミーですが・・・

写真左下の方で下を向いている選手が・・・



誰かと思えば、上林くん!

何をしているのかと思ったら~~~



ヘルメットを拾ってる??



あ~~福ちゃんのヘルメットを拾ってあげてたんだ~~

気の利く男の子だね~~


そして、次の写真は右上に注目!



福ちゃんとハイタッチしようと手を挙げているギータ!!



両手を挙げて待ってるのに、エガちゃんに先を越され~~



マッチに先を越され~~



最後にサファテにかっさらわれて~~



ず~~っと手を挙げたままのギータ!!



やっとハイタッチできそうか???



出来た~~と思ったら・・・



その瞬間はサファテがいてうまく撮れず・・・



更に審判に邪魔され・・・



福ちゃんとギータのハイタッチを上手く撮れなかった母でした~~~

挙げた手の大きな走塁用手袋。いつもミッキーマウスのようだと思ってます(笑)



可愛いギータでした!!



ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転サヨナラホームラン! | トップ | マッチ!200号HR!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギータ (rockin')
2017-06-27 09:43:36
三振の巻。

審判さん!
“プレー妨害”ですぞ。

ギータ、これに懲りずにハイタッチ行事に参加して下さい。
出来ればもっと積極的に。

福ちゃん、ヘルメットが行方不明で探していましたが、上林君が拾得していたのですね。
いい仲間だ。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-27 11:58:09
サヨナラのシーン、何度観ても良いです。
間の悪いギータに笑っちゃいました。
それでもめげずにハイタッチをしようと、両手を挙げているギータが可愛く思いました。
ほんと、ミッキーマウスみたいですね!
今日も微笑ましい、楽しい写真をありがとうございました(*´▽`*)
返信する
Unknown (rinkuunoki)
2017-06-27 16:57:43
本当にあの試合は良かったです。
前日の試合を観戦しましたが、本当に気持ちが
スカッとしました。
ギータ君、何をしても素敵ですねぇ( ´∀`)

いつも素敵な写真をありがとうございます(*^◯^*)
返信する
…笑 (ひさの)
2017-06-27 18:34:54
ギータの「お手上げ」に笑ってしまいました…(笑)
でもずっと手を上げて待ってたんですね~可愛いギータ(^^)

ユニフォーム脱がせてた主犯はいまみーだったのですね!
周りの巨人たちにまみれて可愛いことになってますが♪
後ろのハセと五十嵐さんの笑顔も素敵です!!

この日は珍しく明石くんが乗り遅れていましたね~。いつも一番にベンチから飛び出るのに。
それにしても皆いい表情です!
返信する
続編ありがとございますぅ (いぬくん)
2017-06-27 20:25:00
さいごのおあずけくらってるギータがなんとも可愛い特に口元が…。
ホームベースのあたりではいろんなことがおこってるんやわ、楽しい!!
さよならゲームはそうそう観られるもんじゃないから、ほんと貴重な場面のおすそ分けありがとうございます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-27 23:03:18
rockin’さん

ずっとお手上げ状態のギータが可愛くって可愛くって!
上林くん、何してるんだろうと思えば~~
イイやつです!

Ichinoさん

走塁の時に手を広げているギータが、ミッキーマウスに見えます!
今度球場で見る時には注目してくださいね!

rinkuunokiさん

喜んでいただけて嬉しいです!
サヨナラ勝ちは何試合分も勝ったような気がします!

ひさのさん

誰が脱がせてるんだろうと写真をよく見ると、イマミーだったんです~
お茶目ですね!
ハセのクールな笑顔がまた素敵でした!

いぬくんさん

お預けくってるギータがアヒル口ですよね!可愛い!
サヨナラの時は皆が集まってるところを連写です!
あとから見るといろいろな発見があります!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事