ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチ!200号HR!!

2017年06月27日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-0 日ハム

やっと出ました~~~

マッチの200号ホームラン!!

いつもの『熱男~~!』



しかし、幻の大飛球ファールのあと、普通はこういうケースでは、その直後は凡打に終わるのですが~~

マッチをなめたらあかんぜよ!

この方はいい意味で、常識は通用しません(笑)


そして記念プレート!



おめでとう!マッチ!!



でも、生観戦でこの目で見たかったよ~~~~



250号、300号は生で見たいぞ!!(笑)

直後に打ちました~~(動画はクリック)

そしてどさくさに紛れて!?拓ちゃんも2号ホームラン!



ギータも単独トップの19号HR!



投げては石川くんが12奪三振、被安打1と好投!



その後、岡本くんも無安打で抑えて、完封リレーで勝ちました!!

いいぞ!ホークス!!





ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラの歓喜の中で~ | トップ | 接戦を制したちっちゃいもの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-06-28 01:41:02
熱男くん、やってくれました〜!
嬉しい200本塁打、おめでとうございます。
確かにこの方、常識が通用しませんよね(笑)

昨日は ちょっと取り残された感のある柳田せんしゅでした(これも笑わせていただきました!)が、今日は ちゃんとみんなに混じってタッチできたかなあ〜?
今動画を見つけたので、これから観戦します!(嬉)
返信する
Unknown (かんぺい)
2017-06-28 06:17:36
テレビで観てました。
特大ファウルの後は、なんとなく三振の予感…
それを裏切って打ってくれたマッチ!
最高の熱男です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

石川くんも1安打ピッチング٩(๑^o^๑)۶

なにより、ウッチーが戻ってきてくれたことが嬉しい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
即ヒットなんて、さすがです(≧∇≦*)

今夜も1(ワン)ダホー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (みさ)
2017-06-28 07:26:55
マッチ200号おめでとうございます✨
でましたね~💞
ファウルのあとに本物がでました。
ファウルの時はちょっと…この後どうなるんだ?
不安がありましたが、なんのその。
良かった❗良かった~❗

ピンクのプレート、お似合い💞

拓ちゃん、ギータのホームランも凄い❗

うっちーもかえってきたし🎵

オールスターもあるし楽しみですね✨
返信する
すごい! (rockin')
2017-06-28 11:02:12
マッチの仕切りなおしの200号もギータの単独トップの19号も拓ちゃんも2号ホームランはもちろん嬉しいけど、何が嬉しいって石川君の7回無失点被安打1ピッチングがすっごく嬉しいです。
これからも腕をしっかり振って投げて下さい。
楽しみだなぁ。

そして21歳のモイネロくん。
しっかり、きっちり、ばっちり締めてくれました。
これからが楽しみです。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-28 15:25:47
待っていました、マッチの200号ホームラン!
打ち直しで打つって、なかなか難しいと思いますが、さずがマッチです。
これで気負いも無くなって、またホームランが出てくれると良いですね!
拓ちゃんも続いてのホームラン、連続ホームランも久し振りですよね!
拓ちゃんのホームランに、ギータの表情がめっちゃ可笑しくて、笑っちゃいました。
あの驚き方は、なんなんでしょうね?
動画でも何回も観ては笑っています( ´艸`)
ギータもリーグ単独トップ19号ですし、ウッチーも復帰してくれて良かったです。
今日はお久し振りの武田君に、期待いています。
返信する
Unknown (いぬくん)
2017-06-28 21:20:02
マッチの200号ホームラン、あそこででるとは思いませんでした。いやぁ~やってくれましたね
ファールの後の誰もが一目でわかるとこに打つところと、100人目でなく101人目ってのがとっても彼らしいなっておもいました
とにもかくにもおめでとう~ございます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-28 22:25:56
みかさん

打ち直しでキッチリ200号!
マッチらしくてイイですね~~
ギータもハイタッチできたかなあ?
これからまだまだ打ち続けてほしいです!

かんぺいさん

みんなで勝ち取った勝利ですね!
ウッチーも戻ってきて、本当に嬉しいです!
ここから楽天を追撃です!

みささん

ホント!ピンクのプレートがイイですね~
マッチの好きな色ですね!
さあ!少しずつ戦力も戻ってきました!
楽しみです!

rockin’さん

石川くん、堂々のピッチングでしたね!
ホントに成長しています!
モイネロくん!イイですね!
若い力がドンドン出てきて嬉しいです!

Ichinoさん

拓ちゃん!2日連続のどさくさに紛れた連続HR(笑)
ホント!ギータが驚いていますね~
顔がヤバい!!
ウッチーの復帰も嬉しいです!

いぬくんさん

まさかの打ち直しで!でしたね~~
101人目のマッチ!
これからもドンドン打ってくれますように!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事