ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

柴ちゃん&大村はん!

2007年10月31日 | ホークス
ここのところ、ホントに仕事が忙しくて、時間が押してます・・・

TVレポ、中々できなくてごめんなさ~~い!

とりあえず秋季練習の写真で失礼します!!

今日は渋どころの!?柴ちゃんと大村はんを!!

まずは柴ちゃん!



眩しそうに、目を細めて・・・



さあ!打撃練習!!





秋季練習は、実にまったり練習してた・・・(というか、サボってたらしい柴ちゃん!)



キャンプではランニングで先頭を走ってた(それとも走らされてた!?)ようです!
鍛えてる~~~???
まだまだ若手に負けるな! 柴!! 北九の

さあ!そしてこの日終始機嫌の良かった大村はん!!







イヤ~ン!こんなに素敵な大村はん!!

たまりませ~~ん!!

打撃練習もしっかり!





そしてかえっていきました~~!!ん~~カッコイイ!!!



どうかなぁ??キャンプ頑張っているのかなぁ??

とにかくベテランは、ケガをしないように、じっくり頑張ってきてほしいですね!!

と言ってたら、トナリン、もう離脱ですか!?
そりゃいけん!!若手~~~~

やっぱり下半身が弱いのかなぁ??
しっかり治して、鍛え上げてください!!
よろしくです~~~~


すっかり手抜きですが・・・これにて・・・なさい!!



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季練習その6 タムさんの笑顔 | トップ | 久々にTVレポ!ポンちゃん... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語でしゃべらナイト (かずえい)
2007-11-01 08:53:13
 直リンクはしないので、見る時はアドレスの頭に「h」を付けてブラウザで飛んでください。

ttp://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20071101/20071101_001.shtml

 的山・・・そう言えば近鉄時代、パウエルとマウンドで通訳抜きで何か言うとったな。
 捕手としてこれは凄く大事。投手とコミュニケーション取るのにいちいち通訳呼んでいては、仕事にならないものね。ホークスの捕手は、このオフ英会話の勉強がいるかな。

 でもうまく出来なくても大丈夫。また青木選手の話を出して恐縮だが、彼はグレッグ・ノーマンという大選手と仲がいい。その会話で「青木は日本語・ノーマンは英語」でやっている時があり、普通通じる訳ないのだが、なぜか意思疎通が出来ているのだとか。
 身振り手振り、表情の変化が大きいと思うのだが、要はコミュニケーションを自分から取ろうとする意志を持ち続ける事が大事なんでしょうね。
返信する
柴LOVE (ミニスポの(ポ)の姉)
2007-11-01 20:42:03
ホークスの選手はみんな好きだ
返信する
すんませんツ (ミニスポの(ポ)の姉)
2007-11-01 20:47:51
ごめんなさい_
弟のせいで途中で投稿してしまいました。

そう!みんな好き!
柴ちゃんはなぜか、、、
弟見たいなんです
かわいい

返信する
かっこいい (ホークス大好きっ子)
2007-11-01 21:12:36
しばなんか見てておもろい・・・
けっこう小さい女の子に人気なしばちゃん
なぜだろう?何で心を掴んでるんでしょうか?
疑問に思ってます(笑)

直之さんかっこよすぎ
お父さんだったらマジ友達に自慢しまくりですね。
はまりそうですよ~

ハリーお母さんは感謝祭行きますか
私は行きたいけど・・・テストがあるから
行く可能性が低いんですよね
チケットが取れなかったら意味ないんですけどね・・・


返信する
おめでとう (あかさ鷹)
2007-11-01 23:22:56
ドラファンのみなさん

でもでも…でもね





もやもや
返信する
大村はん~笑うんだぁ (あすかママ)
2007-11-01 23:45:00
こんばんわ 

大村はんの笑顔素敵ですね 
めちゃくちゃ和みますね 

去年の春キャンプで「大村さ~ん」と叫んだときも、ドームで「大村さ~ん」と叫んだときも気づいて振り向いてはくれたけど表情は変わらず手も挙げず  クールビューティーな大村は~んですから 
それだけにええもん見せてもらいました 

私服もめちゃくちゃかっこいいですね   
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-11-02 00:20:20
かずえいさん

田上も良く外国人と話していましたね~~
だから、外国人投手の時は田上でしたよね~~
的山さんが、またいろんな刺激を与えてくれそうですね!!

ミニスポのポのお姉ちゃん

柴ちゃんが弟!?
確かに大人げないところがいっぱいだけどね~~
ちょっと笑っちゃいました!!

ホークス大好きっ子さん

やっぱり2児の、しかも女の子のパパだから!?
それにお茶目だしね~~
大村はんは、ホントお洒落です!!
感謝祭、行きますよ!!
今年こそ!!

あかさ鷹さん

中日強かったですね~~!
ハムさんも完敗です・・・

あすかママさん

この日はチョ~ご機嫌でしたよ!!
ズ~ッと笑顔でしたもん・・・
こんなに生き生きした笑顔はそうそう見られないかも!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事