ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋季練習その6 タムさんの笑顔

2007年10月30日 | ホークス
宗ちゃんとタムさんもとうとう神戸に行っちゃいました~~

ちょいと寂しくなりますね~
ということで、秋季練習で撮れたタムさんのとびきりの笑顔を!!

外野でストレッチなど、思い思いに身体を動かしている選手たち。

そこで、高橋秀ちゃんが縄跳びを始めました。
これがうまい!!
何と3重跳び!!!!をビュンビュン跳んでいました~~
するとそこへやってきたタムさん!

どうも「よし!俺が!!」とでもなったか、
跳び始めました~



しかし!!!!あらららら~~
結構むずかしい!!





すぐにやめちゃって、次の餌食を探していたタムさん!!

で、目を付けたのが・・・亮ちゃん!!

「吉本!縄跳び得意だろ!?」と呼びよせて跳ばせると・・・・



これがタムさんの比じゃないくらいヘタ!!!!

そこで逆に気を良くしたタムさん。

「こ~手首を~~」なんて指導し始めた!?



そしてタムさんの見守る中、跳び始めた亮ちゃんでしたが、すぐに引っかかる!!

それを見て嬉しそうに笑うタムさんなのでした~~~



さあ!日本代表として頑張ってきてください!!

応援してるよ~~~
ちょいと手抜きですが!?今日はこの辺で~~ なさい・・・



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプレポ(たろう&... | トップ | 柴ちゃん&大村はん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-31 17:17:26
タムタム楽しそうですね
この調子で神戸でも頑張ってほしいです

宗ちゃんがいってしまったのがショックです
でもファンとしては宗ちゃんが上にいったことを
喜ぶべきでしょうね!
そうですね!晴は喜びます!
宗ちゃんの情報はいったら教えてください
おねがいします

私は福岡から宗ちゃんの健康と安全を祈ってます
神様宗ちゃんをけがさせないでね

返信する
多村も来年は・・・ (かずえい)
2007-10-31 20:38:19
 待ったなし。3割30本、期待してますわ。
 今年は試合は多く出たけど・・・って感じなので、契約更改はあっさりとね。来年日本一になって、沢山貰ってください。

 さて捕手の次は・・・中継ぎ投手、セットアッパー。ロッテから戦力外になった左の藤田、ヤクルトが獲得を目指すようですがホークスも欲しい所ですね。左と右で一枚ずつ、勝っている時の軸になれる投手が欲しいor育ってほしい。
 これは捕手と違って即・大化けする例もあるから、来年に期待出来るのですが。

 最後に、王監督とゴルフの青木功選手は交友関係が深いのですが、その青木選手が日本シニアオープンで6打差を逆転して優勝。しかも最終日のスコアは65(-7)で、65歳の青木選手はエージシュート(自分の年齢以下のスコアを出す事)を達成しました。滅多に出ない記録です、エージシュート。
 この人の肉体、180cm/80kgだけど物凄いですよ。引き締まっていて、65歳なんて絶対見えない。小久保?松中?この人に比べればまだまだ未熟者です。
 あの方のプロ意識・闘争心・節制・向上心というのは、ホークスの選手達にもとてもためになると思いますね・・・
返信する
笑” (ミニスポの(ポ)の姉)
2007-10-31 20:46:50
タムかわいい
その場面は生で見てみたい


宗ちゃんがんばってね
私も今度のテニスの試合
がんばる
返信する
子ども (ホークス大好きっ子)
2007-10-31 22:25:06
たむさん、子どもみたいに、
かわいですね
意外な一面かな

日本代表とし・・・
たむさん&宗には頑張ってほしいですね
応援頑張りましょう

ホムペ作ったんで、暇があれば
訪問してください
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-11-01 00:15:46
晴さん

初日から早速、居残り特守をしたそうですよ!
さすが宗ですね!!

かずえいさん

ですよね~~
世界の青木ですからね~
あれだけのスコア出すには確かにすばらしい肉体を維持しているのでしょう!
凄いですね!!
見習えよ!!

ミニスポのポのお姉ちゃん

テニスの試合頑張ってね~~
応援してますよ~~!

ホークス大好きっ子さん

タムさんは30本中さく越え8本で順調!
宗ちゃんはさっさく居残り特守!!!!
頑張ってほしいですね~~~
あとでHP寄らしていただきます!!
返信する
宗ちゃん♡ ()
2007-11-01 17:13:43
そうなんですか!?

さっすが宗ちゃん
えらいですね
きっと大活躍するんでしょうね

宗ちゃん福岡から宗ちゃんのことを思いつつ
宗ちゃんの安全を祈っているよ
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事