ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

雨天中止

2012年08月29日 | ホークス
ホークス 雨天中止 オリックス

楽しみにしていたのになぁ~~

年に3回の北九州市民球場。

今季は負けー引き分けと結局勝ち試合は無しで終わってしまった。

4時頃くらいから大雨。

いわゆるゲリラ豪雨の降り方。

球場近くまで車で行ったら、球場の方からぞろぞろと帰る人波・・・

わ~~中止かも~~ととりあえず車でそのまま球場前までいくとやっぱり中止。

球場前の道は大混雑で車も渋滞。

それでも少しずつ進んでいくと、交通整理をしていた警察官に停められたのがちょうど正門前。

鷹友さんと「もしかしてバスが出てくるんやない???」と言っているとドンピシャ!

選手バスが移動を始めている!!

「やった~~~!イイよイイよ!バスおいで~~」と大はしゃぎ!

手を挙げながら頭を下げている警察官でしたが、車の中では「なんぼでも待ちまっせ~~!」

はたして、目の前を右折してゆっくり門を出ていくバスの一番後ろの窓が開いてて、ペーニャンとウッチーが乗ってます!

思わず「ウッチー!!」と叫ぶと手を振ってくれました~~

かぶりつきの特等席で見れたので、ホントにラッキーでした!!

中止になって落ち込んでいたのが少し持ち直しました~~

それでもその後5時頃には雨も上がったので、出来たんやないん??と鷹友さんとボヤいてたのですが、

スポーツニュースで見たらグランドはまるで池のようになってたから、まあ中止も致し方なかったかと。

試合を見れなかったモヤモヤ感が消えず、鷹友さんと「明日ドームに行こうか!」と。

ということでドームに出没予定です!

しかし、鷹友さんのW子ちゃんとはいつも珍道中で、何かしら笑っちゃうことが起こります!

ホントある意味私たち持ってるのかもね!?



山田くんがスライド登板!



はい!ゲン担ぎ!!



遠くから望遠で撮ったので、他の人が写りこんでいたのでちょいと加工してみました~~

明日頼んだよ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攝津ん スミ1で完封! | トップ | 散々な結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (maro)
2012-08-30 01:21:07
下関も午後4時ごろどしゃ降り。ひょっとしたら試合中止かいな~と思ったらラジオで速報。ウッチーに手を振ってもらってラッキーでしたね。ヤフドで応援頑張ってきてください。山田君がおしゃれ~になってるお写真、バリエーションが有って楽しいですね。
返信する
Unknown (みか)
2012-08-30 04:35:52
あ~、雨天中止だったんですか~。残念でしたね。
でも選手バスに遭遇、やっぱり持ってますね!
昨日は西武が勝っていたので、ここで勝っておきたかったなあと・・・でも、今日のヤフドで勝ってもらいましょう。
鷹友さんとドームでの応援 お願いしますね~。
いい試合になりますように。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-31 00:11:05
maroさん

ん~~今日の試合は残念でした~~
何とか勝ってほしかったんですけどね~
明日はトナリン!頑張ってもらわねば!!

みかさん

昨日の鬱憤を晴らそうと思ったのですが・・・
かえってモヤモヤが増す試合でした~~
ラストスパート頑張らなくては!!
明日こそ勝ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事