ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ヤンくん初完封!

2012年08月17日 | ホークス
ホークス 5-0 オリックス

2008年7月29日。

ヤンくん、プロ初先発の日。

1回に打者5人で4失点してあっという間に降板してしまった。

その時の記事がこちら(クリック)

あれから4年か~~

9回103球 10奪三振 被安打3 無四球 無失点完封!

『自分でもビックリ』の素晴らしい投球でした!!

良かったね!!

“陽岱鋼のお兄さん”ではなく、“陽 耀勲の弟”と言われるようになるといいね。






で、今日はペーニャンが2HR含む4安打!!

打線爆発~~!

いいぞ!!









仲よしウッチー!



そしてポンちゃん!


これからも頼むよ!ペーニャン!



いつもより足が上がってるよ~~


やっと待望の貯金1です~~~

ささ!人生コツコツため込んでいきましょう(笑)



あ!最後にちょいと。

井出ちゃん!!早めに判断して指示出してね~~

プロにあるまじきアウトになっちゃったよ。

頼みます・・・

頑張れ井出ちゃん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2試合連続HRでサヨナラ! | トップ | 大阪遠征してました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-08-18 02:47:12
そっか、井端選手だったんだ。あのTVコメントは!

今日も勝利!
陽投手、完封おめでとうで、ペーニャ選手、2本塁打、ありがとうですね。
ペーニャ選手と内川選手は こんなことしてるんですか~。やっぱり実際に見に行きたいなあ。
貯金も やっと1できて、いけそうですよ~!!!
キャプテンのニュース以来、みんなに火がついたっんでしょうか? これもキャプテンの考え??
今晩の大隣投手も ガンバッちくりな~(なぜか大分弁 笑)。

返信する
陽投手おめでとう (maro)
2012-08-18 05:12:37
完封勝利当の本人が一番驚いていたペーニャンDanceはいつみても笑うこんな調子が続いてね、 NICEなお写真有難うハリー母さん
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-18 10:36:37
陽はナイスピッチング!井出さんは毎回ギリギリまで回して突然ストップさせるから困りものだけど、今回のは指示無視して再突入しようとしたギータにも問題ありと思います
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-18 22:05:29
こんばんわ。
陽くんナイスピッチングでしたね!!
前日に中継ぎ陣がほとんど投げていたのでかなり心配してましたけど・・・完封勝利とは!!
次回もいいピッチングを期待したいです。
弟には負けてられないでしょうし!!

ありがとうございます。
せっつん、早くあがってるんですね。
疲れがたまってるんでしょうか、ちょっと心配になります。
30分繰上げの時ですよね。頑張ります!!
それか王貞治BMから覗き見ですかね(笑)
北九州市民球場はどうなんでしょう?
今月末の試合を見に行ってみたいなぁと思ってるもので。
返信する
Unknown (みか)
2012-08-19 08:28:58
大隣投手もやりました。
前を見て投げない投法の岡島投手もしっかりしめてくれたかな。
内川選手も しっかり復調したような感じ。
今日は 上からカンペイちゃんみたいですね。
今日も勝って、上昇していきたいですね!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-20 00:07:11
みかさん

大阪まで行ってました!
トナリンも上から翔太くんもバッチリでしたよ~
そしてみんなよく打った!
勢いついてきました!

maroさん

ヤンくん、ホントに良かった!
大阪でも笑顔でしたよ~~
この笑顔が続きますように。
大阪でもダンスしてました!

unknownさん

選手もコーチも再確認して練習あるのみですね。

ひまわり50さん

北九州は開場が遅いので難しいかなぁ?
ただ1塁内野自由、もしくは1塁外野からならブルペンが見られます。
いつも見られないプルペンが見られるのは貴重ですよ。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事