ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2試合連続HRでサヨナラ!

2012年08月16日 | ホークス
ホークス 3x-2 ロッテ

ギータ!素晴らしい!!

2試合連続の特大HR!

フルスイングで振り抜くスタイルを変えなくていいと育ててきた首脳陣にも拍手です。


向こうにイマミーも写ってる中々いい感じ!?の写真になりました。

今季はサヨナラの写真が全くないんで、今日も観戦したかったわ~~(笑)


しかし小久保さんの引退表明から2日続けて若手のギータの大活躍に、何だか不思議な因縁を感じます。

次世代へバトンが渡されていくような感覚です。



キャプテンと1日でも長く戦うためにも、CS、そして日シリへ!

そしてともに喜びを分かち合えるよう。

ファンも一緒にチーム一丸!頑張りましょう!!


今日は先発のドイルさんがイマイチの ん~~?って投球でしたが、中継ぎさんがよく頑張った!!

みんなで凌いで、最後のギータの1打につなげましたね。

良い勝ち方です!

さあ!この勢いを大阪まで!!




ホワイトバランスがうまくいってなかった写真でしたが、モノクロにするとイイ感じかもとやってみました。

いかがでしょうか?




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱憤晴らす! | トップ | ヤンくん初完封! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら勝ちなんて久しぶり?ですか (maro)
2012-08-17 02:21:55
ギータが来た――なかなかのイケメンでギター侍ニヒル(渋いの意味)なんこっちゃ~こんな試合がづーと続くと感涙やわモノクロのお写真といい、イマミーとの2ショットなみのお写真といい、本当良く出来てますよ~ハリー母さん金メダル
返信する
イイっす♪ (ハリホック)
2012-08-17 05:23:54
2日連続、パソコンの電源入れて、ワクワクのハリー母さんのブログ訪問♪
期待を裏切らない、母さんのお写真。
やっぱり、ハリー母さんは、凄いです!!!
返信する
Unknown (みか)
2012-08-17 09:46:49
柳田選手、すごいですね。
そういえば、去年プロ野球選手が選ぶすごい打者みたいなんで、2軍だけど柳田選手って 誰か言っていたような・・・
リーグ4位だけど、1位と3.5ゲーム差、あの奇跡の逆転を思い出して・・・頑張れ~。
本当に、一日でも長く小久保キャプテンと野球をやっている姿が見たいですね。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-17 11:11:18
こんにちわ。
この試合、観に行ってきましたよ~
当日の朝までどうしようか悩んでて、でもタカマルポイント倍だったのとレディース割引だったのと、なんといってもキャプテンのユニフォーム姿を見れるチャンスがわずかしかないので昼頃には電車に飛び乗ってました!
「行ってよかった~楽しかった~」に尽きます。

ギータ、いいですね。
中日の井端選手が「飛距離がスゴイ」って挙げてくれてましたもんね。
昨日のサヨナラHRももちろんですが、シングルヒットのあたりをツーベースヒットにしてしまう走塁も好きですよ!
そしてかなり男前!!でもヒロインはかわいい
この2日間で確実にファンが増えてるでしょうね。
モノクロ写真もイイ感じです。

そして中継ぎ陣はほんとうに頑張ってくれてますよね。
ハラハラもさせてくれますけど、ありがとうと言いたいです。
そうそう、先行入場またもや失敗しました
3時半ころゲートに並んだのでは遅いんですかねー・・・
入ってみたらチョメちゃんが帰ってるところでした。
・・・次こそは!!
昨日の興奮醒めやらぬ中、長々とコメントしてしまいました。
返信する
Unknown (クッキー)
2012-08-17 16:21:08
キャー!ギータやったーっ!
と、拍手しながら騒いでいたら、ワンコにビックリされました。

9回の時に、ギータまで繋いだら何とかなるんじゃないかと思ったんですが
まさかのサヨナラHR!!
ギータ、格好良すぎます!
女子のハートをガッチリつかみましたね。

そして、影のヒーローは中継ぎの皆さんですよね。
本当に感謝です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-17 23:02:02
maroさん

ギータのHRはホントに凄い!
そしてサヨナラHRなんて、こりゃ後半戦のラッキーボーイになりそうですね!

ハリホックさん

ありがとうございます!
みんなイイ表情だし、いいプレーだから撮り甲斐もあります!

みかさん

ひまわり50さんの仰ってる井端さんかな?
スイングと飛距離は半端ないですもんね。
日本人離れしています。
今日も勝利!
こりゃイケるかもですよ~~

ひまわり50さん

井端さんさすがです!
イイとこ見てます!(笑)
ひまわりさんいい試合見れましたね~~
今季のベスト3に入りそうな試合ですよ!!
最近攝津んはかなり早く上がるようです。
練習が繰り上げで普通の開場1時間前になる日が狙い目です。
で、入ったら即外野へ!
頑張ってくださいね!

クッキーさん

そうそう!予感はありましたよね~
先頭打者だったから、何か起こしてくれそうな。
でもまさかサヨナラHRとは!!
持ってるね~~ギータ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事