ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鬱憤晴らす!

2012年08月15日 | 2012生観戦
ホークス 7-0 ロッテ

小久保さんの引退表明の次の日に、次世代の大砲候補の柳田くんのHR。

確実に新生ホークスが芽吹いています。


これHRの瞬間です~~



この角度で入ったんですよね~~



ものすごく高く上がっていきました!



拍手!!



カッコいいよ~~ギータ!!



そしてベンチで・・・



涙が出そうな光景でした。


その小久保さんが代打で出た時には、球場全体が声援を送りました。



期待に応えて~~



ヒット!



同級生の鳥越さんが祝福。



これでまたウルウルしそうでした。


あ!今日は細川くんのHRを久々に見ました!



嬉しそうだよ~~~~


今日はとっても良い席でした~後ろの方だけど(笑)

勝ってくれたのでこの恩恵にも与れました~~



やり方をハーキュリーに教えてもらってるギータ!



近過ぎて望遠だとどアップになっちゃいました~~~



ありがとね~~~


とりあえず今日はこれくらいで。

良い試合が見れて幸せでした~~

これからも力の限り応援し続けますよ



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小久保さん引退表明 | トップ | 2試合連続HRでサヨナラ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-08-16 02:29:49
いい試合が見られましたね!
小久保キャプテンの引退のニュースの次の日にみんなが大活躍~!
柳田選手、しっかり振り抜いていますね~。
今季の残りの試合、キャプテンも若鷹くんも みんな 悔いがないプレーをしてもらいたいです。
今晩は いい人ドイル投手ですね。楽しみです!
返信する
一致団結 (maro)
2012-08-16 05:01:23
決定的瞬間ギータのHR打の場面、本当にハリー母さんのカメラの腕前""どんだけ~~""ドーム観戦お疲れ様でした。チーム心ひとつにして小久保キャプテンに優勝の美酒をプレゼントしてください。
返信する
はじめまして (さくら)
2012-08-16 10:09:55
柳田くん人気出そうですね~
何やら、おすぎさんがもうロックオンらしいです(笑)

個人的には、おすぎさんのお気に入りの選手、ダメになるので 柳田くんは、勘弁して欲しいです(笑)

返信する
Unknown (クッキー)
2012-08-16 12:16:19
ギータのHRで小久保さんの嬉しそうな顔が印象的でした。

連続四球で満塁の時は、帯広の悪夢か?とドキドキしてしまいましたが
昨日はしっかり無失点に抑えたところは、さすがエースせっつんですね。

小久保さんが代打コールされた時の大声援はTVからも伝わってきましたよ。
返信する
Unknown (なおみ)
2012-08-16 23:37:26
ギータほんと凄いですね!
今日もまたサヨナラホームラン打ったし♪


いまみー大好きなので
いまみーの写真もいっぱい撮ってください♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-16 23:56:00
みかさん

若手の活躍が嬉しい、けれど少しの寂しさも感じるこの2日間です。
でも素晴らしい!
チーム一丸!
頑張りましょう!

maroさん

夏の休暇を少しずつ使って、いつもはいけない平日の試合も見ています。
柳田くんのHRは凄かった。
写真撮ってても打った瞬間分かりました!

さくらさん

はじめまして。
おすぎさん・・・
そういえばお気に入りが1軍にいなくなってる・・・
ギータ危うし!?

クッキーさん

攝津ん、球数は多かったけど、終わってみれば3安打に抑えていました。
疲れも出てきているでしょうが、あと少し。
踏ん張って!!
ギータ2試合連続です!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-16 23:56:55
なおみさん

ギータにイマミー。若手が頑張っていますね!
イマミーの写真頑張ります!
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事